Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

アルバム完成

2010-10-29 15:05:09 | Mittyのこと
夏に中央ヨーロッパを旅行した時の写真の整理がやっとできました。

A4サイズで87ページのフォト アルバムがやっとできました。

姉夫婦と殿の撮影した分も一緒にして、2軒分のアルバムをつくりました。
「どんなんでもよかったら、アルバム作ってあげるよ」なんて言ったものの、
めちゃくちゃ日にちがかかってしまいました。

言い訳すると、買い換えたばかりのセブンのPC、使い方もよくわからないのに、ドライバーやソフトのインストール。
極め付けは、Photoshop elements8の使い方がさっぱりわからなかったのです。
今まで使っていたPhotoshop elements5.0とは、全然違っていたのです。

宝塚パソコン教室のMitchan先生に教えていただいて、何とかやっととりかかりました。

し始めると、楽しかった旅行の事が思い出され、結構楽しみながらしていました。
完成すると「やったー」って思うけど、あらたな欲望が・・・・。
「次、又、どこかへ行かなくっちゃ」と・・・・。
困ったものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せて欲しいわ~ (Betty)
2010-10-30 05:44:34
大作が仕上がったのですね。
すごいページ数ですね。

おねが~い
いつの日か拝見させてくださいね。
返信する
◇Bettyさん◇ (Mittyおばさん)
2010-11-01 11:19:00
>おねが~い
いつの日か拝見させてくださいね

ほんと??
実は、せっかく作っても誰にもみてもらえなくて・・・。
いつの日かBettyさんに遊んでもらえる事を楽しみにしているわ。
返信する
うれしいっつ・・・ (Betty)
2010-11-02 09:54:50
ほんとに?
うれしい~

楽しみに待っています。
返信する
◇Bettyさん◇ (Mittyおばさん)
2010-11-03 14:24:20
ほんと??

じゃいつの日か、ヒマがおできになったとき、連絡くださいね。
Bettyさんに、教わりたいこといっぱいあります。
返信する

コメントを投稿