Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

「ほめ言葉のシャワー」

2009-06-12 17:15:42 | その他
ブログのお友達Bettyさんの記事Bettyのひとりごとにあった「ほめ言葉のシャワー」、
私も欲しくて3冊注文しました。
手のひらサイズで、ほんわかーとした冊子です。

これは、各ページに沢山の余白があり、読者が好きにことばを足し、好きにアレンジしていけるように、作られています。



「このページ、殿への言葉にピッタリだわ」と思い、
怒ってくれて、叱ってくれて、ありがとう」と書き込みました。
イヤミじゃないですよ、正直な気持ちです。
怒りを表してくれるので、いけない事を言ったと気付くからです。
親もいないし・・、もうこの歳になると、誰も、叱ったり注意したりは、なかなかしてくれませんもの。

勿論その時は、ムッとなりますけどね・・・。
よーく考えると、それもそうやなと思えるのです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんですね! (Betty)
2009-06-14 00:49:43
よかったですね!
三冊も変われたんですか?

水野スウさんのサイトで色々見ていましたらBettyの見たテレビ放送もありました。
優しい感じのお母様で「何だかホッとする」そんな気持ちになりました。
Mittyさんのような感じの方でした。
返信する
間違いなおしてね (Betty)
2009-06-14 09:26:43
>三冊も変われたんですか?
    ↑
    買
返信する
◇Bettyさま◇ (Mittyおばさん)
2009-06-15 20:52:31
1冊じゃ、悪いかな?という思いがあったのと、誰かにあげたくなるかな!?と思ったのとで、3冊頼みました。

>Mittyさんのような感じの方でした。
それはないでしょう!私なんか・・・。
あっ、ダメダメ、折角褒めて下さったんだから、素直にありがたく聞いて、そのように近付きますわね
返信する

コメントを投稿