メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

香港

2004年12月21日 | いろは







香港島のビクトリアピークからカオルーンの方を写しました
次の写真は
北京ダックです。このダックを「切りさばきます」と言ってテーブルの隣で
さばいてくれました
おいしかったよお~~ん 皮はパリパりお肉は柔らかくジュウシーで
最高の味でした 日本で食べるのとは大違いです
一番下の写真はスターフェリーに乗って香港島の方を撮った写真です
ビルに描かれた絵が点滅したり動いたりとアニメになっています
この3枚の写真とも友達のご主人さまからいただきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-12-23 12:56:56
いいなー!おいしい!きれい!

冬のこの時期贅沢~!!
返信する
おすすめ教えて! (netton)
2005-01-01 23:27:44
メロディーちゃん

話の成り行きで月末に上海へ行く事になりました。どこかお薦めの観光名所があったらおしえてください。

何故か私の周りは上海づいてますが、何故でしょう???
返信する
あ!間違えた (netton)
2005-01-01 23:29:32
メロディーちゃんは香港だったね



 アゲ!
返信する
いいな いいな (メロディ)
2005-01-03 15:03:03
アメリカのテロ以来海外へ行くのは

控えておりました・・でも・・香港で

火 がついてしまったのですううう・・

行きたい 又 行きたい この火は

何時 消火 されるかしら

返信する

コメントを投稿