SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ランランラン♪

2008-10-13 | おでかけ

先日里親募集をお願いしました、「クーちゃん」ですが、今日新しいオーナーさんが決まり、旅立ちました。

遠い所をお里の犬舎まで迎えに来て下さいました。

多頭飼いをされているご夫婦で先住犬にゴルもいるようなので飼育にも慣れていらっしゃると思います。

安心しました。

後は先住犬と相性が良ければいいのですが。

名前も 「めいちゃん」 となりました。

新しいオーナーさんが、今日のめいちゃんの画像を早速送って下さいました。

「めいちゃん」幸せになってね・・・。

 

その他にも、問い合わせをして下さった皆様、本当にありがとうございました

 

3連休の最終日。

どこへも出かけなかった我が家ですが、あまりにもお天気が良いのでドッグランへ行って来ました。

今日は朝から日差しが強く、高原のこのランもちょっと暑かったです。

それでも真夏とは違うのでしょうね。

セイラは元気いっぱいで走る走る~

と言っても、このお嬢様 一人では走りません(笑) 

助っ人おにぃが一緒に走ってくれてます~

遅れ遅れになっていたセイラのシャンプーを昨日やっとこさ済ませたので、被毛もキラキラですよ~

・・・なのにゴロスリ

 「止めて~」 と叫んでもこの方には通用しませんね

このランには日陰がこの場所しかありません

このあずまやのようなところにあるベンチがセイラの小さい時からの特等席

必ず一番上に座ります。

小さい時はここで寝てました(笑)

よそのわんこへの緊張が中々取れないセイラですが、今日はまずまずでした。

5歳のチョコラブちゃんにガンを飛ばしている

いえいえちゃんとご挨拶して仲良く出来ましたよ

でもシッポを振っている時は、ご機嫌が良い時だけではないんですね。

セイラは背中の毛が逆立つので、ブルブルッと身震いをして自分で緊張を和らげます。

カーミングシグナルですね。

今日はボルゾイ、アフガン、アメコカ、ゴル、フラット、ラブ、小型犬多数。

色んな犬種が勢揃いでした~

今日もすご~く楽しそうに走ってましたよ

笑いながら走ってる~て周りの方から笑われました

 

連休明けのお仕事イヤですね~

おまけに今週は人間ドックがあります。

うぅ~バナナダイエットの効果も出ていないし・・・

明日のお散歩、少し早足であるこ~っと

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッとお願いね


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコ雲 | トップ | すやすやたまご♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃん、お幸せに! (ラム子)
2008-10-14 00:28:40
めいちゃんの画像を見て
ウルウルしちゃいました

めいちゃん、嬉しそう。
めいちゃんの健やかな
成長をお祈り申し上げます。
返信する
美しいです。 (かなしょこまま)
2008-10-14 08:29:47
きれいです。

美しいです。

セイラちゃん かわいいね。

被毛が輝いて素敵ですね。
返信する
上下関係 ( クミコ)
2008-10-14 11:57:25
あずまやの様子は、おにいとセイラ
の上下関係をあらわしているような……。
少なくともセイラは思っているでしょうね(笑)
返信する
今日は火曜日 (baniまま)
2008-10-14 14:42:19
連休明け、おひさー!!です。

3日分のブログには、いろんなことがあって。

先ず、良かったね、めいちゃん。
本当に幸せになってね。

ママさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
どこかのレストランのようなお料理です。
パンだけでもすごいごちそうだわ!
26年ですか。
うちは12月に25年です。銀婚式じゃ~。
昨年、前取りで大旅行しちゃったので(2代目迎える前のワンいない時期)今年は、特に何もしません。
振り返れば、早いですね。

牧場のように広いドッグランですね。
シャンプーしたての美しい毛が、光輝いています。
セイラちゃんはどこでも人気者ですね。

ママさん!バナナダイエット、効果イマイチですか?
じつは私も、効果なし。というか、朝バナナだけでも
あとは、気にせず食べ放題なんで、痩せるはずないのはわかっているんですが、
今日もバナナ売り場で私をはじめ、多くの女性が買い込んでいました。

哲学さん、びっくりです。
虹の橋でもたくさんのお友達と楽しくすごせますように。

雨がお昼前から降り出しました。
夕方はレインコートでお散歩です。

 
返信する
よかった~♪ (杏仁まま)
2008-10-14 16:08:47
めいちゃん♪幸せそうで本当によかったです

これからはセイラちゃんのように笑顔で走る毎日でしょうね

ランでのセイラちゃん♪本当に楽しそう~
我が家も一人では走らないので、いつも私が一緒に走ってます
でも痩せない・・・(笑)
返信する
Unknown (MKシオン)
2008-10-14 19:05:32
めいちゃん、新しい飼い主さんが見つかって、本当に良かったですね。
今までの分も、いっぱい幸せになってほしいです。
今日のランは華やかですね。
いろんな犬種のワンちゃんに会えた日は、私の方が興奮してしまいます。
セイラちゃん、笑顔でおにぃさんと駆けっこ、楽しそうですね。
でも、シャンプーしたてはゴロスリやめて~、ですね。
返信する
新しい... (キャンディーパパ)
2008-10-14 21:36:56
名前は ゛めいちゃん ゛ですか?飼い主さんが見つかって安心しました。先住犬とも仲良くなれるといいですね。
めいちゃんがいっぱい幸せになれるように願ってます。

セイラちゃんボール咥えて走る~♪走る~♪おにぃを従えて?(笑)楽しそうだねぇ~シャンプー後のゴロスリも多めにみてあげてくださいよ~。
こんなに天気いい日に車でお出掛けやもん嬉しいよなぁ~

ドッグランの画像は大型犬ばかりで迫力あるなぁ(^^)セイラちゃんがこんなに小さいなんて...それより隣のゴルが超大きいのかな?

巷で話題のバナナダイエットを実践してるんですか?さてさて効果は如何に?人間ドッグが楽しみですね。
ママさん気にしない気にしない美味しい物たくさん食べましょう
返信する
新しいオーナー♪・・・ (ダイスケ)
2008-10-14 22:09:44
めいちゃん、良かったね~♪
新しいパパさんに、可愛がってもらってね~
きれいな子ですね!!

セイラちゃん
いつか、めいちゃんに会えるといいネ!
今日はお兄ちゃんと一緒に、楽しそうに走ってますね~どっちが速かった~
エヘへ・・・もち!セイラでしょう~~ネ

ヤッター!!ゴロスリ~
アハハ・・・久しぶりにやっちゃった~~

えっ! セイラの特等席? ん!!
やっぱりねぇ~ ポーズが決まってますもん!
沢山の仲間がいて楽しかったでしょう~
珍しい子もいますね

明日からママとのお散歩ハードかもよ~
頑張ってね~
返信する
ラム子様 (lunachan)
2008-10-15 20:05:58
めいちゃん、とっても優しいご夫婦の家族になりました♪
大切に育てていきます!という力強い言葉もお聞きしました。
おかんも嬉しくてウルウルです。

めいちゃんこれからは幸せな毎日を過ごせますね。
ラム子さんにも色々ご心配いただきましたね。
ありがとうございました♪
返信する
かなしょこまま様 (lunachan)
2008-10-15 20:08:41
ママさん、褒めすぎですわ(笑)
ちょうどシャンプーしたてでお天気も良かったのでキラキラしていました。
今一番被毛がしょぼい時なんですよ、実は(笑)

早くフッサフサにならないかなぁ~ってちょっと心配しているおかんです♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事