SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

一本木公園ばら祭り(*^^*)

2019-06-25 | おでかけ

少し前ですが・・・

6月9日(日)中野市にある「一本木公園」へバラを見に行って来ました

前日の雨でどうかなぁ~って思いましたが、あまり散っておらずとってもキレイでした

 

 

バラ祭りの期間はわんこは入園禁止

でも普段は普通の公園なので、開園時間以外は大丈夫なんです

(開園は8時半なので、それより前ならOKです

 

早起きして6時出発(笑)

高速飛ばしていくと家から30分程度で到着です

 

あっという間に到着し、開園時間までのんびりお散歩しながら見て回りましたよ

近所の方でしょうか、わんこ連れもけっこう来ていました

 

同じようなセイラ&ライムとバラの写真ですが見ていって下さいね~

 

 

 

販売用のバラが並んでいますが、もちろん開園前なので購入不可

 

 

 

 

イングリッシュガーデンのエリアは一段と素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

バラのトンネルが見事です

 

 

 

大好きな「ピエール・ド・ロンサール」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、涼しい時間に行かれたのでセイラとライムもにこにこさんでした

今年もきれいなバラを見られて良かったね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイラ13歳のお誕生日旅行~... | トップ | セイラの高齢犬表彰式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-06-26 14:52:30
こんにちは~(^0^)
見事なバラですね!きれい~。セイラちゃん、ライム君の写真、絵はがきでもいい感じですね。

お洋服もかわいいです~。お手製ですか?
返信する
Unknown (lunachan)
2019-10-19 09:07:13
sigureinuさま

毎年楽しみに行っています😄
朝早く行くと無料でわんこも入れます。
お洋服は手作りですよ。
ライムが大きくて市販のものが合わないんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事