GO!GO!RODEMU!!&行け!行け!鶴松!!

最愛の長男「ロデム」そして新しく我が家の次男坊になった「鶴松」との何てことない日常を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くまモンブラザーズより感謝を込めて。

2014年01月05日 | Weblog

昨年の話しになりますが12月15日、あきちゃん&ジョン君が我が家に遊びに来てくれました。

嬉しくて楽しくてワンコ達が可愛くてお喋りに夢中で写真は1枚も写しませんでした。

その日、あき母さんからプレゼントをいただきました。

くまモン柄のお洋服。

あき母さんのお友達の「ゆうママさん」の手作りお洋服。

あき母さんの記憶を頼りに多分この位かな?とサイズを考えて作って下さったそうです。

既製品だとどうしてもロデムと鶴松が同じサイズになるところ

微妙に鶴松のを大きくして下さってて驚きました。

首周りと脇の所も優しくフィットする感じでずり落ちる事がなく

これまで感じてた「服着せるとだらしなく見えるよな」って悩みを見事解決していただきました。

お会いした事がないのですが「ゆうママさん」本当にありがとうございました!

いつの季節も裸なこの子達は服を着ると神妙な表情になってしまってモデルには不向きみたい。

それでも私はとても嬉しくて大切に着させていただこうと思っています。

本当にありがとうございました。

 

そして年が明けて1月3日。

可愛かったあきちゃんが天国へ旅だったと連絡をいただきました。

ついこないだ会ったばっかりやのに。

あの時お父さんが離れても、お母さんが離れても鳴いてたね。

お刺身を一緒に食べて楽しかったのにロデ鶴がケンカしてごめんね。

お母さんは永遠の2番手って言ってたけど本当はお母さんも1番だったよね。

みんなを幸せにして来たあきちゃん、私もあなたが大好きだよ。

もう会えないと思うと寂しいから、おばちゃんがそっちに行った時優しく迎えてねって思う事にしよう。

まだまだ色んな気持ちはあるけれどここでは書かず、あきちゃんに会った時に話すね。

ロデムと鶴松と仲良くしてくれて本当にありがとう。

しんどかっただろうに私達に会いに来てくれて本当にありがとう。

あきちゃんの事、絶対に忘れないからね。

あきちゃんが居てくれた事、出会えた事、奇跡やと思ってるよ。

虹の橋を渡って楽しく過ごしてますか?

時々でいいからお父さん、お母さんそしておばちゃんの夢にも遊びに来てね。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加