SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

すやすやたまご♪

2008-10-14 | 日常

連休にディズニーランドへ遊びに行ってきたおにぃのお土産です。

初めて行ったのが、20年前の事。

おにぃは4歳。

聞いてみると、全然覚えていないとか(笑)

相変わらず可愛いミッキーマウス。

昔はこの缶が欲しくてお土産を買ったものです。

でもけっこう使い道がなかったりして・・・ネ(笑)

 

先日暖かいマットを入れてあげたセイラのバリケンですが、今日は入れたマットと格闘していました。

あ~あ、せっかくのマットがグチャグチャですね(笑)

 

昨日の朝、庭で撮ったものです。

シャンプーしたばかりですからね、ゴロスリは止めてね

庭を片付けていると・・・セイラが突進してきましたよ~

 

最近また復活しているイタズラ。

何かを咥えてきては嬉々としています。

ダメだよって言うと、顎の下に入れて様子見です(笑)

 

休み明けでろくな画像もありませんので、先日撮った動画を。

大好きな「すやすやたまご」で遊ぶ時は何故かバリケンの中へ持ち込みます。

必死で遊ぶセイラです。どうぞこちらから

 

同じ様な動画ですが、ソファの上で遊んでいる画像です。

どうぞこちらから

 

明日は人間ドッグの為、お仕事お休みで~す。

はてさて結果はどうでしょうか

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッとお願いね


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランランラン♪ | トップ | 異常なし♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (pero)
2008-10-15 02:06:38
なんと無邪気でかわいいのでしょうピーピーなるおもちゃがお気に入りのようね。
セイラちゃんは、おいたの子のようですが、それがまたかわいいのよねぇ。かわいい、かわいい!
返信する
一人遊び♪・・・ (ダイスケ)
2008-10-15 09:28:09
セイラちゃん
マットと格闘したの
『違うよ!!寝心地いいようにしたのよ!!』
アハハ・・・そんな言葉が聞きたいね(^o^)丿♪

シャンプーしたての、ピッカピカのセイラです口元、キリット引き締めて素敵なお嬢ちゃま!
・・・と思いきやですか~~ うふっ・・・
ソファの上でくつろぐセイラ、目がキラキラしてて、チョウカワイイですよ

動画楽しかった
『すやすやたまご?』 なのに音??
アハハ・・・面白くて何度も見ちゃいました~
お陰で目が覚めちゃいました(笑)
音にダイスケが、キョロキョロしてますよ♪
是からも、楽しい動画、お願いね~

人間ドック・・・ママさん毎日、朝、夕、セイラとお散歩してるんですから大丈夫ですよ~
笑顔が一番
今日も頑張っていこ

返信する
Unknown (kanasan2000)
2008-10-15 14:49:51
名前改め、めいちゃん飼い主さんがみつかり良かったですね!
幸せになりますように~

ディズニーランドもう何年もいってないですよ。。お土産の缶かわいいですよね~私も昔買ったなぁ~~

バリケンのマットねねもよく戯れいてます~
引っ張り出してフリフリして遊んでます。

セイラちゃん、ぼーる遊び楽しそうですね~ねねも最近おさるボール頂いたのですが楽しんでます~音がキューキューかわいいですよね~
返信する
Unknown (かかお)
2008-10-15 14:51:24
そろそろセイラちゃんも冬支度ですね。
マットと格闘する姿、可愛いです。
そして動画、キューキュー鳴らしてますね。
さすが美少女合奏隊です。

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
まだまだメソメソして何をしていても思い出して泣けてきますが、だんだんとこの状況に慣れてくるんでしょうね。
ほんとうにどうもありがとうございました。

↓のうろこ雲の記事、嬉しかったです。
今頃は、ルナくんやく~ちゃんにあれこれ教えてもらっているんでしょうね。
どんくさいけど、面倒見てやってくださいね。
返信する
動くセイラちゃーん (baniまま)
2008-10-15 15:04:55
あれっ、セイラちゃんが動いてるー。
ゴロすりに次ぎ、嬉しい動画です。
願わくば、1度イノシシ走りも動画で見てみたいもんです。

うちの坊ちゃんは、かむのが大好き。
カーペットはビリビリ、テーブルの脚もガリガリ、
玄関の造りつけ下駄箱も無残なありさまです。
ビターアップルももう何本目かわかりません。
先代は1本使い切らないうちに、いたずら卒業したのに。

あるあるディズニーランドの可愛い缶!
うちは娘がDL大好きで、年に何回も行くので、たまるたまる。空き缶のまま放置です。

人間ドッグ…早寝して備えてくださいね。

返信する
ディズニ-リゾートは... (キャンディーパパ)
2008-10-15 18:48:59
年齢に関係なく本当に楽しいですよねぇ~♪恥ずかしながら年に何度か行くんでお土産は買わなくなりましたがカレンダーだけは絶対買って帰ります(^^:)
我が家も空いた缶カンがゴロゴロしてますよ。

おにぃの歳で20年ぶりだなんて...楽しめましたか!?連休は人も多くて大変じゃなかったでしょうか?

セイラちゃんの久しぶりの動画に大爆笑機敏な動きが妙に笑えます。パソコンで動画を見てると『ピィ~ピィ~』の音にキャンディーが反応してこれまた笑ってしまいました。

負けん気の強そうな?セイラちゃんの性格が若い頃のキャンディーとよく似てますわ~


返信する
う~ん (アンドレのパパ)
2008-10-15 20:57:05
似てる、似てる!
アンドレと同じ仕草ですよ(笑)
仕草は似てるのに毛のゴージャスさは似てないな・・・。

めいちゃん、とってもいい飼い主さんに巡り合えたようでよかったですね。
仲良く楽しく暮らしていけるよう影ながら見守りましょう。
またいつかどこかでめいちゃんと会えたらいいな。
返信する
追伸♪・・・ (ダイスケ)
2008-10-15 21:38:37
セイラちゃ~ん
聞いて下さい♪

家のおしゃべりダイスケがひとり言・・・を
言ってました。

『お~い!お~い!セイラ、遊ぼう!!』
『セイラ、おりこうさんね!!』
すっかり、セイラちゃんの名前を覚えてくれました~

毎日、『セイラはいい子!』
『可愛いよ!!』 『ン~ンかわいい!!』
って教えた結果が出ました~

私が仕事で留守の時、いつもオモチャを相手に
おしゃべりしているのかなぁ~
今日はダイスケママの親バカぶり
アハハ・・笑って下さい(^o^)丿♪

返信する
pero様 (lunachan)
2008-10-16 13:29:05
こんにちは♪
セイラはもう2歳をとっくに過ぎているのにおこちゃまです(笑)
好奇心旺盛でワチャワチャしていますよ♪

おいたの子、まさにその通りですね(笑)
先代犬は遊びの少ない子だったのですが、セイラのおかげで今は笑いが絶えず楽しい日々ですね。
返信する
ダイスケ様 (lunachan)
2008-10-16 13:35:43
まだ何でもオモチャにしちゃうんですよね~。
好奇心が強くて興味深々です。
それでも破壊はしなくなったので、マットも破いたりはしないです。

動画楽しかったですか?
セイラも自分が出してる音なのに再生して見ていると不思議そうに寄ってきます(笑)
音の出る玩具は本当に好きですね。

↑のコメントのお返事も・・・。
ダイスケ君、セイラって言えるようになったんですか?
すご~い☆ インコっていいですね。
わんこもしゃべんないかしら?
横浜でもセイラの名前が連呼されているんですね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事