SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

セイラの方が上手♪

2009-10-14 | 日常

今朝は手袋がほしいな~って思うくらい肌寒かったです

でも空気が澄んでいて、わんことお散歩するには一番いい季節かもしれませんね。

 

 

おふたりさん、地面の匂いを嗅ぎながらうつむき加減に並んであるいています(笑)

 

ライムも草むらに頭を突っ込んだりするので、鼻の頭が濡れてます~

 

しかめっ面のおふたりさん。

セイラはもともと顔が小さいのですが・・・

ライムは何故にそんなに頭が大きいの~(爆)

 

 

コートが戻りつつありますが、セイラの頭のてっぺんの毛がほわほわしてます(笑)

鳥のヒナのようで可笑しいですよね~

最近は写真を撮る前に、ほわほわが分からない様に頭を撫でてから、撮るようにしているんですよ(笑)

うっかり撫で忘れるとこんな頭になってま~す

 

 

紅葉すると、真っ赤になる「もみじ

ほんの少しですが色付いて来ました

 

もみじが真っ赤になる頃には、かなり寒くなっているんでしょうね~

 

昨日久しぶりにライムにイタズラされましたが(共犯でしたけどね)、同じ頃セイラはどうだったんだろうと、古い日記を見てみたら・・・

やってましたね~(笑)

起きている時はいつもセイラと追いかけっこしてた事を思い出しました

(逃げ足が速くて捕まらなかったんです・・・

それを思うとやっぱりライムはおとなしいですね

 

こんなにいたずらっ子だったんですね~(笑) どうぞこちらから

こんな日も

今だから笑って見られますが・・・ん~でも当時も笑っていたかも~

 

そんなセイラも今やすっかり大人しくなっちゃいましたからね~

ずいぶんと成長したんだな~って感慨深いです(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無残な姿・・・。 | トップ | 今日もパワフル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureonu)
2009-10-15 12:57:32
職場から、失礼しております(^^;
過去の記事、楽しく拝見しました。セイラちゃん、すごいですね~。やってますね~~。

そのころのルナ君も体調良さそうで・・・懐かしいですね。

セイラちゃん、成長したのね(^-^)
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-10-15 22:47:15
セイラちゃんに似てるといわれるせるん。
過去ログ見て、びっくり・・・
悪巧みしてるときのせるんの顔は、イタヅラしてるときの
セイラちゃんにそっくり~~~っ!!!
せるんも3歳くらいになったら、いい子ちゃんになるのかしら~~~♪♪
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-10-15 23:28:26
セイラちゃんも色々 やってますね~
ViViはコンセントを食べちゃいました
先代ののんたんはそんなことはしなかったんで
油断してました
ホント 何するか分かんないから
気をつけないと~
セイラちゃん 大人になったんやね~
返信する
Unknown (lunachan)
2009-10-16 20:09:16
sigureinu様

過去のセイラの栄光を見て頂けたようですね(笑)
もうすっかり忘れてましたが、かなりやってましたね~。
とにかく逃げ足が速かったのは確かです。
3年経つと大人しくなるって事がよく分かりました(笑)
ルナもまだ元気でしたね~♪


まろくりまま様

悪戯っ子の素質は十分過ぎるほど持っているので~(笑)
セイラの過去ログ見るたびにせるんだ~って思います(^_-)-☆
上目遣いの顔なんてそっくりですね。
大人しくなるのに3年はかかると言うことで~す♪
それもまた寂しいものです。


viviママ様

個性がありますからね、イタズラも予期せぬ事が起こります(笑)
ライムは大人しいと油断してました。
コンセントですか?
それはまた凄いですね!
先代のルナはイタズラと言うより、家具をガジガジしましたね。
セイラね~本当に大人しくなっちゃいましたね。
もうやり尽くしたのかな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事