SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

秋桜(コスモス)♪

2009-10-02 | 日常

あちらこちらでコスモスがキレイに咲いています

コスモスの花びらってどこか桜に似ていますよね。

秋桜(コスモス)って書くくらいですもんね

 

桜と言えばルナを思い出しますから、コスモスを見ると自然とルナを思い出します・・・

 

2年前の黒姫コスモス祭りの時のルナです

 

病気とは思えないほど元気な頃でした

 

 

ルナがいなくなってから1年後に生まれたライム。

ルナがライムの後ろで成長を見守ってくれる事でしょう。

 

 

今朝は少し薄日が差すお天気だったのですが、午前中から雨が降り始めました

 

 

朝はしっかりお散歩にも行けましたから良かったです~

 

夕方のお散歩も、ちょうどその時間には止んでいたので、支障なし

 

涼しいせいか、セイラもライムも絶好調ですよ~

 

 

さて、今日も誰も通りませんね~

ダッシュの時間ですよ~

 

 

結局おふたりさん、ど~んど~んと体当たりしながら、喜んでいましたが・・・

ぜんぜん走ってませんね(笑)

 

 

明日はしつけ教室です。

でもお天気が・・・どうでしょうね~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューの布団カバー♪ | トップ | 2回目のしつけ教室♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-10-03 01:07:05
昨日、今日の記事とルナくんのお話が出て、とっても懐かしい思いで拝見しました。
セイラちゃんとの2ショット、穏やかでいいお顔。
セイラちゃんもパピの面影が残ってますね。
川の字の真ん中で眠るルナくん、ぬくぬくの布団を独り占めしていたとは(笑)。
今はお空の上からライムくんの成長を目を細めて見ているんでしょうね。

最後の親子2ショット、ニッコニコで可愛いです♪
下から2枚目のどーんどーんと体当たりしている様子、楽しそうでいいなぁ。
返信する
お久しぶり♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-03 07:53:21
コスモスがキレイです(^^♪
横浜はこの時期、お花がありません・・・
あっ!先日まで大輪の黄色の朝鮮朝顔が咲いてて綺麗でした・・・。

ルナ君、お久しぶりです♪
ルナ君もコスモスのお花、見に来てましたか♪
ダンディなルナ君、可愛いお嬢さまのセイラちゃん・・・
この頃はとっても幸せでしたね(*^_^*)
又遊びに来て下さいネ・・・ルナ君!!
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-10-03 10:20:46
ルナちゃん、セイラちゃん、ライムくん、
み~んないい笑顔ですね。
白くなったルナちゃんの穏やかなお顔が大好きでした。
きっと、いつも近くにいて、セイラちゃん、ライムくん親子の成長を
やさしく見守ってくれているのでしょうね。

今年も残り3カ月を切りました。
日暮れが早くなってきましたね。
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-10-03 13:53:01
初めましてさくらママと申します。
親戚さん探しからやってきました。
うちのさくら(11才)とルナ君が親戚さんだと
分り寄せてもらいましたがちょっと遅かったようでとても残念でなりません

でもセイラママとライム君とっても可愛くて
楽しみに拝見しています。
どうぞよろしくお願いいたします^^


返信する
Unknown (リンママ)
2009-10-03 20:50:55
黒姫高原、コスモス畑がみごとですよね。
コスモスが風にゆれる様子、大好きです。
亡き父がコスモスが大好きだったので、
コスモスを見ると父を思い出します。

ライムちゃんとセイラちゃん、ぶつかって走ってません?(笑)
親子一緒でいいですね。

先代のルナちゃん、ほほえましく思いながら
きっと見守ってくれていますね^^
返信する
Unknown (lunachan)
2009-10-04 18:35:22
かかお様

かかおさんとはルナが元気な頃からのお付き合いですもんね。
10年間一度も怒った事のないルナですからね。いつも穏やかでしたね♪
お布団はね、苦労しました(笑)
何てったって重いから(爆)
今セイラが乗ってもライムが乗っても割と簡単にどけられるんですけど、ルナはダメでしたね~。
走る時はああやってぶつかり合って走ってます(^_-)-☆
かかおさんちも多頭飼い如何ですか?
COCOちゃんが3歳頃になったらどうでしょう\(^o^)/


ダイスケ様

朝鮮朝顔っておかん知りませんでした。
長野では咲いているのかな?
ルナとも何度も行ったコスモス祭りです。
きっとセイラとライムと一緒に歩いていたと思います。


MKシオン様

本当に白いお顔でしたよね(笑)
でもあのハート型の顔がとっても可愛かったです。
ルナが元気だったらライムとどういう関係になっていたでしょうね♪
また煩いのが増えたな~って思ってたでしょうね(^_-)-☆
本当に日暮れが早くて、仕事から帰ってからのお散歩が慌ただしいですよね。


さくらママ様

ほったらかしだった親戚さん探し、久しぶりに見たら思いがけず増えてました(笑)
ルナも元気だったら11歳でした。
長寿のゴルさん達には、いつまでも元気でいて欲しいです(*^_^*)
セイラとライムはルナとは違うタイプのゴルですが、良かったらまた遊びに来て下さいね。


リンママ様

コスモスはおかんが一番好きな花なんです。
いいですよね~風に揺れて自然をすごく感じます。
お父様もうお亡くなりになってしまわれたんですね。
きっとお空からコスモスを見つめるリンママさんを見守っていらっしゃるんでしょうね。
セイラとライムはもちろん、ど~んど~んとぶつかってます(笑)
ライムがぶつかって行くんです。
セイラも怒りませんからね。
ルナはきっと呆れて見ているんでしょうね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事