ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

布マスク受注商社、「5億円で随意契約」 経産省が選定

2020-04-29 20:20:24 | 安倍周辺のゴミ
布マスク受注商社、「5億円で随意契約」 経産省が選定
新型コロナウイルス 政治タイムライン
2020年4月28日 16時54分
https://www.asahi.com/articles/ASN4X5751N4XUTFK01Q.html
 立憲民主党の大串博志氏は28日の衆院予算委員会で、政府が全戸に配布している布マスクを着けて質問に立った。妊婦や介護施設向けなどの布マスクを受注した福島市の商社「ユースビオ」を取り上げ、発注した金額をただした。加藤勝信厚生労働相は「この会社と、輸入の関係の会社も、一緒くたの契約になっている」と説明した上で、「5・2億円」と明かした。契約の時期や形態について加藤氏は「3月16日に予備費で契約した。緊急随契(随意契約)」と答弁した。

アベノマスク受注社側「社名公表遅れた理由分からない」
 大串氏はさらに「どういう経緯で随意契約としたのか」と追及。加藤氏は「政府で広く声がけをした。経産省主体でやった。それにこたえてもらった事業者の1社」と述べ、品質や価格、迅速性などを考慮して選定し「速やかにマスクを配布する必要があるということで、随意契約を行った」と答弁した。




これで自公が献金とか裏金もらってたら悪質ですよねえ
























安倍周辺のゴミどもは公金にタカって、マスごみに広告ばら撒いて不正をもみ消しているだけ









もみ消す費用にはここをご覧のみなさんの税金や年金なども含まれています




うちの件でクズどもを派遣したのはトヨタのようです




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












ひとの家をわざと壊し、腐った便後紙を前に出し、放置しまくって意図的に崩落させるクズ医療用フェイスシールドを作って社会貢献もへったくれもないでしょう







裁判官に嘘をついていたことを確認させても↑しつこく事実を捻じ曲げてくるゴミどもですから




そりゃ事故も起きますわねえ





トヨタの場合、買っていきなりオイル漏れするような中華製不具合品でも

「オイルは減るもんですよ ^^」とかディーラーマンにいわせてリコール隠しするようなクズどもですから







アホな社長をCMに出しまくってコスト抜きまくりの中華製部品無知な客に売りつけまくって抜いた金撒いておけば














実際、トヨタって不具合でてるのに


「ログが残ってない」


とか平気でいってゴマカシます
からね












裁判所でも平気でしつこく嘘つき続ける
ゴミどもがマヌケな高卒のゴミ相手にほんとのこというわけあるまい







バカがパッとみで(外見上)異常がないから









じじいのブレーキの踏み間違えとやってるだけ



内因性の不具合クズどもが隠しているかぎり表に出ません
(一見車は正常)



異常な車屋がよく使う手法です



万一、車が止まらなくなったとき(p.502)





マニュアルに暴走したときの止め方が書いてあるという







「ブレーキペダルをくり返し踏まないでください。通常より強い力が必要となり、制動距離も長くなります。」
(普通止まらなくなったら、「おかしい、おかしい・・」って何度か踏むだろ・・どういう設定にしてんだよ ^^メ)


「どうしたの?あぶないわよ・・」「あれ、どうしたんだろう・・」


>シフトポジションがNに入らない場合

「ブレーキペダルを両足で踏み続け、可能なかぎり減速させる」



万一、車が止まらなくなったとき(p.502)





パワースイッチを2秒以上押すか、すばやく3回以上押すw





わざと健康被害生じる不具合品売りつけたり
、石綿わざとばら撒いて








クズ役人と結託
して








「原因不明」で逃げるのがこのクズどもの常とう手段








こんな操作、87のじじいじゃなくても無理だろう

万一、車が止まらなくなったとき(p.502)






ま、2,3秒あれば、今回のように何人か轢けるわな





>シフトポジションがNに入らない場合

「ブレーキペダルを両足で踏み続け、可能なかぎり減速させる」?




そんなとっさの場合にバカみたいな非生理的な動作できるかよ


もうちょっとまともなコマンドで反応するようにしろ



マヌケども




ほんと危険な欠陥隠しして危ない車に客を乗せ続けた上に56万も請求するクズ企業、アホとしかいいようがない




他のプリウス暴走事故についてリコール隠し企業トヨタの社長章男に国会で証人喚問かけたらどうだ?w







どうせまたオキシコドンジャンキーハンプのときのように薬中女がなにやったか認識しながら法の抜け穴用意して適当なことくっちゃべって



自分たちの天下り先ほしさに
アホな東京痴犬も逃がすだろうけど




屋根の上でいま石綿の違法な解体しているから、現場を押さえろ」といっても屋根にのぼらず逃がす

高卒のカスどもなら
、またごまかし放題だな
















クズますごみも広告もらえたら、ほんとのこと知ってても流さない





ピストンリングとかプログラム(バグ)の問題は表からはみえんから
、検察や裁判所相手に平気で捏造証拠出すクズの’細工’には気づかない











検察もしゃべってても、ヘドが出そうなくらい知能の低いゴミだしな





バカごまかし放題って感じだな











その不具合を放置すると死人が出ると認識しながら国土交通省のクズ役人といっしょになって放置されていた殺人エアバッグのように



国土交通省がらみは隠し放題





ま、むずかしい話のわからない高卒のごみどもなんてかわし放題ですよ




まともな人間は警察なんかにならないので)




犯行着手前に
警察呼んだのに、高卒のゴミは通名朝鮮やくざに好き放題ひとの家を壊させる














バカでもわかる石綿の瓦でさえ
ごまかし放題なんだから、車の不具合なんてゴミどもやりたい放題だろうなあ







この国の(一応)最高司法の検察ひとがいった通りに現地に呼んだ高卒のカスに直接聴取せずに
この国のクズ司法の性質を悪用して
「故意じゃない!」などといいながら、故意にひとの家を壊しているゴミを逃がす






この国の裁判官もゴミばっかで、自分たちのごみっぷりを表に出されるのを金属探知機やX線透視装置まで置いて妨害し、ひとが何度も「ちゃんと録音を聴いて、事実に基づき審理しろ」といっているのに腐りきった事実歪曲朝鮮やくざに作話ばかり許す





今回は自分たちで大量の薬注で遮水しといて、水抜き穴がないとよう壁は崩れるとか書いてきてもねえ・・







このゴミども、とにかく屁理屈をつけてゴマカスのに必死で遮水がまずいのか遮水が問題ないといいたいのかわからん



現行法制下でうちと同じよう壁使って、うちよりさらに破損(クズども自身で破壊)したよう壁を宅造の完了検査通したゴミがなにいってるのかな?






腐ったクズ企業についてとにかく屁理屈をコネ回す異常なゴミ便後紙集団





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










金のためにわざと石綿をばら撒くクズどもに逃げ方を教えるこんなクズに
国家資格を与えるなよ





うちよりもっと不ぞろいの大きな石を使って石垣作ってある皇居にも「建築基準法違反だから、壊していい!」とかいうのか?




最高裁判事にもこうした裁判所の性質を悪用して意図的に犯行を繰り返すゴミどもに好き放題させるのやめてほしい




水抜き穴がないって、クズが必死に出してる写真にところどころ写ってるけどなあw



この辺の石垣は金と手間かかってるから、腐った粗悪建築屋みたいに自分たち本位でひとに平気で迷惑かけないように石垣の内部に水を棄てる構造が作ってあるんだよ





勾配考えたら、水は全部東側に棄てられるだろ








隣のバカの家にバカバカ水棄てるわけないだろ



全部傾斜に従って東の端に棄てられるっての




それをクズが何度も揺らして石垣破壊して、バカが何も考えずに薬注して塞いだから






完全遮水したというわけ








なんだ?このクズ国家






え?6億もかけて欠陥多発違法建築しか建てれない粗悪建築屋は「このよう壁は壊れる危険性がある」と認識しながら


コスト最優先で


朝鮮やくざに解体産物をたたき落とすようなメチャクチャな工事をわざとさせたの?












6億かけても欠陥多発違法建築しかつくれないゴミハウスメーカーがよくいうわ・・






(「紙の爆弾」201407月号より:記事では仮名)






裁判官もゴミなので、こいつらに完全にコケにされてることさえ認識しません





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










トロいバカがトロトロとろとろこういうことをわざと仕掛けているクズ相手にダラダラやります






これがゴミどもの’それぞれ個別の案件は別件として扱う’というバカな裁判所の性質を悪用して繰り返している悪質きわまりない意図的手法です






神戸共通のやくざの手法














この手法を全国に広げているのが異常なクズどもです





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











タチの悪い便後紙に対して、高卒のゴミはコケにし放題です















もうすぐゴミどもの手口を全部出せます



クズどもはタチの悪い便後紙と組んでこの手法を延々と繰り返していますので




この話を全国に広めましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。