ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

ブレーキ痕なく、アクセルペダルの障害もなし 池袋事故

2019-04-20 20:16:32 | マスごみ
ブレーキ痕なく、アクセルペダルの障害もなし 池袋事故
2019年4月20日10時43分

https://www.asahi.com/articles/ASM4N31YMM4NUTIL001.html
 東京・池袋で87歳の男性が運転する乗用車が暴走して通行人らをはね、自転車の母子が死亡するなどした事故で、現場付近にブレーキの跡がなかったことが警視庁への取材でわかった。同庁は、ドライブレコーダーの映像などから、加速を続けたまま次々にはねたとみて、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で男性から事情を聴くなどして原因を詳しく調べる。

10人はねられ女児ら2人死亡 87歳が運転 池袋事故
 事故は19日午後0時25分ごろ発生。豊島区東池袋4丁目の都道で、板橋区弥生町の無職飯塚幸三さん(87)が運転する乗用車が交差点に進入し、歩行者らを次々にはねた。自転車で横断歩道を渡っていた豊島区東池袋2丁目の無職松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)が死亡。ほかに6人が重軽傷を負った。飯塚さんと、同乗していた80代の妻も骨折するなどして入院した。

 交通捜査課によると、現場周辺にブレーキをかけた跡は確認されておらず、ドライブレコーダーでも速度を上げながら走行する様子が映っていた。事故を目撃した男性も朝日新聞の取材に「車種も判別できないほどの速度だった。ブレーキをかけたような音も聞こえなかった」と証言。朝日新聞が入手した現場周辺の防犯カメラ映像にも、猛スピードで通行人をはねる様子が映っていた。

 飯塚さんは「アクセルが戻らなくなった」と話しているが、車内にアクセルペダルの動きを妨げるような障害物はなかったという。歩行者らをはね、ごみ収集車などに衝突した後に停止した車はエアバッグが正常に作動していた。

 車は最初の歩行者をはねる直前、約70メートル手前でガードパイプに接触する事故を起こしていたことがドライブレコーダーの映像などから判明している。同課は、この接触事故などで気が動転した飯塚さんが運転操作を誤り、赤信号を無視して交差点に進入したとみている。ドライブレコーダーの任意提出も受け、証拠隠滅の恐れもないとして任意で捜査を進める方針だ。




おやおや・・



この記事書いたバカな記者



電制スロットルとかフライバイワイヤとか、ひとが死ぬような不具合でも腐ったリコール隠し企業はとことんもみ消し続けるとかわかってるのかな・・?







わざとかな・・?




トヨタのオートクルーズとか使ってると、なんでこの状況で急加速させるかな・・と


プログラマーはバカなのかな・・?と思うようなセッティングの車もある




これ、またトヨタの不具合隠しボケたじいさんのせいにされなきゃいいけど・・




むかーし、トヨタにプリウスのハイブリッドシステム納品している会社のひとといっしょにゴルフ周ったときに仕入れ値の話聞いて



そのあまりの安さに驚きましたが



こんな感じですかね




まあ、表ざたになるまでは国土交通省も腐ったクズ業者寄りというのがこの国の異常なところなんだけど・・





トヨタだけにまたもみ消すんでしょうなあ・・



マスごみトヨタ相手だとひとを死なせるようなことをしていると認識しても、もみ消しますからねえ・・
















ま、目の前の現場を押さえろという単純な作業もできない高卒のゴミどもにログの解析は不可能でしょう










危険な不具合を放置
して、事故が起きたら客のせいにする





これがゴミどもの手法です






神戸共通のやくざの手法














この手法を全国に広げているのがクズどもです





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











タチの悪い便後紙に対して、高卒のゴミはコケにし放題です















もうすぐゴミどもの手口を全部出せます



クズどもはタチの悪い便後紙と組んでこの手法を延々と繰り返していますので




この話を全国に広めましょう








なんなんでしょうねえ



この異常な朝鮮やくざ寄りクズ国家





異常な朝鮮ゴミはわざと現場を押さえず






証拠(事実)を歪曲させる




こういうことばかり全国で繰り返している悪質な専門家と組んだ組織的な犯行は認識させてやっても放置







http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










社長もこの件に関わっていることがわかっています




クズ検察の程度の低さアホな高卒警察官もあきれていました





土建屋の下請けは自己判断では勝手にそういうことをやりません









もし自分たちの判断で違法工事やコストのかかる工事をやってしまっても、金は出ないからです




少なくとも現場責任者、クズの供述から阪神建設部の部長と社長も関わっています




そこで社長も含めて関わった人間すべてを刑事告発しておきましたが、


このバカは素人にもでできるような簡単な聴取をろくにせず逃がしました








石綿障害予防規則は’事業所'罰の法律なので、クズが「作業員が勝手にやったこと」という風に事実を捻じ曲げて捏造したのです
(作業員が主体的に勝手にやったことであれば、’事業所’の責任は問えないと事実を捻じ曲げたのです)




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










作業員に石綿に関する法律などないので、石綿障害予防規則のポイントなど知るはずがありません



表ざたにならなければ、こういうことを故意にやっているクズやくざをとことん逃がす



クズのでたらめな捜査です





クズどもの石垣破壊








その手口、類似性、たった3カ月の違いで同じ地区でそういうことが行われていることから


クズの関与と常習性は明らか
ですが、



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











吸うとひとが死ぬ石綿を地域住民に吸わせる行為








ひとの家をわざと崩落させる
通名朝鮮ゴミとゴーン







どっちが悪質なんでしょうねえ?





アホなクズ検察




ちょっと矛盾をつつけば嘘を白状するゴミ相手に



まともに調べずに




延々と嘘つかせまくり
ですし、


所詮やくざですので、クズがいい加減に処理したので



調子に乗って延々と証拠隠滅してくる
















何度も犯行着手前、着手時に呼んでいた
のに


なんだ?このゴミどもという感じです






ピエール瀧の供述が少しずつマスごみに漏れていました
よねえ



こいつらほんとバカみたいなもんです





ゴーンもうっとうしいクズどもに仕掛けられましたねえ



まあ、みる者がみれば、西川とバカなクズ検察のゴリ押しがひどすぎてあまりにも見苦しいですがw





これではこの国の検察は異常なゴミやくざの下っ端です














マスごみ抜いた金で広告さえ撒けば押さえれますし












そういう都合の悪い相手のときは申し合わせて触らない




腐りきってますねえ







クズやくざが自分たちが当方の石垣の基礎を破壊し、H鋼を切って証拠を埋めようとしていたため












クズどもに対して’建造物損壊罪’で告訴中だった
署の
担当刑事課長にいいましたが、




こういうのがこの国の利権寄りクズやくざを逃がすときの手法


’官業暴’の癒着です




このバカはそのまま証拠隠滅を遂行させました








それでまたバカな裁判官が逃がしました






H鋼を残しておけば、その角度と長さから当方の石垣の基礎のどのあたりを破壊しているかがわかります









しかし、やくざからも接待を受けているやくざ寄りの高卒のゴミどもがやくざに証拠隠滅を許し、






このバカが逃がしました





やくざの犯行をわざと押さえず逃がすのが









一部のクズとつながっているクズ組織
の手口です







ゴミと関わると特殊なクズやくざが寄ってきます






昨日は1269アクセスでした





ご協力感謝いたします




この話を明るみ出すと、ゴーンやピエール瀧なんてかわいいと思えるくらいのことをhttps://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/cbda2b190a824dac5d48a74ba4ef71a4








みなさんにもその正体をお示ししますので
、この話をどんどん広めてください ^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。