ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

同じ弁護士?

2015-09-24 07:35:52 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!


まずは わん!クリック↑ お願いします


さきごろ山口さんの分裂などで話題になりましたが、
神戸ではときどきそういうやつらが運営するやんちゃな企業がメチャクチャやってることを知っていました

神戸の御影山手というところではうちと同様のケースで駐車場をつくる際に
業者がめちゃくちゃやって隣の家を壊し、
「なおす、なおす」といいながら、そのまま逃げたそうです

そこにはひとり住まいのおばあさんがいて、
あまりの理不尽さに気がふれたそうな

この業者↓なんかはわたしが知っているだけで5か所で同じようなことをやっている




わたしがカメラを設置しておこうと思ったのは
うちにミサワが来る前の年の梅雨に上の方からいきなり

「土砂崩れが起きそう><」

と2.30人ほどが雨の中逃げてきたことがあり、

やっぱり土建屋は信用ならないな・・と思っていたのと
とくに隣の家は’石綿の瓦’を使っているので注意してくださいと当方の出入り業者に聞いていたこと

それで、14.5万ほどしたのですが、念のために監視カメラを設置しておいたのでした





この業者の手法をみてもらえばわかりますが、
これビデオとか残していないと、
事実を捻じ曲げて
適当にしらばっくれて逃げるというのはおわかりでしょうか?


とくに最近、こういうタチの悪い連中のうしろについて’入れ知恵’しているやつらがいるので
みなさんも注意が必要です


さて、のケースは
うちからほんの200mも離れていないところのケースです

うちにミサワが来る前の年の梅雨に上の方からいきなり
「土砂崩れが起きそう><」
と2.30人ほどが雨の中逃げてきたという造成地(そこには京都にあるような和風の素敵な家があったのですが、おかしな業者がずさんな解体工事を行ってその家を住めなくして追い出し、造成地を広げたようです)からもう少し進んだところにあり、
ここもうちと同じような目にあっているようでした




あるとき
そちらのご夫妻と知り合い(ご主人は関西のある2つの大学の教授を兼任するジェントルな方です)、
まったくうちと同じように
ある日いきなり横に来た業者が強引に石垣を壊し、



またまったく同様に「原因不明」などとわけのことを言い出して逃げ回っているというのです

しかも、驚いたことに

相手は同じ弁護士でした



ファックスプリントなので非常にみにくいですが、
そこには一般人が送られたら恐怖を感じるような文言もかかれており、

そちらの方々は家をみに来たひとたちに対してそちらの会社を誹謗中傷するようなことはしていないのに
そういうことを書かれたといって非常に腹を立てておられました



ご夫婦ともに存じ上げていますが、どちらも教職でまともな方です






なるほどー・・・

みえてきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。