ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

87歳運転の車が歩行者次々にはねる 母娘死亡 8人けが

2019-04-20 07:17:43 | マスごみ
87歳運転の車が歩行者次々にはねる 母娘死亡 8人けが
2019年4月19日 19時04分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190419/k10011889561000.html
19日昼すぎ東京 池袋で87歳の高齢者が運転する車が自転車に乗る親子などを相次いではねたあと、ごみ収集車に衝突し、横断歩道を渡っていた歩行者を次々に巻き込みました。この事故で3歳の女の子と母親が死亡し、8人がけがをしました。現場にブレーキをかけた痕はなく警視庁は赤信号を無視して交差点に進入したとみて事故の状況を調べています。

19日午後0時25分ごろ、東京 豊島区東池袋で、乗用車が横断歩道を自転車で渡っていた男性や親子をはねたあと、交差点でごみ収集車に衝突し、横断歩道を渡っていた歩行者を次々に巻き込みました。

警視庁によりますと、この事故で10人が病院に搬送され、このうち自転車で横断歩道を渡っていた近くに住む松永真菜さん(31)と、うしろの座席に座っていた娘の莉子さん(3)が死亡しました。

これまでの調べで、乗用車は最初にガードレールに接触する事故を起こし、70メートル先の横断歩道で自転車の男性1人をはね、その後、70メートルほど先にある横断歩道で死亡した親子をはねたということです。

さらに交差点を曲がろうとしたごみ収集車に衝突し、そのはずみで横断歩道を渡っていた歩行者4人を次々に巻き込んだということです。

現場にはブレーキをかけた痕はなく、車のドライブレコーダーの記録などから、赤信号を無視して横断歩道や交差点に進入したとみられるということです。

乗用車を運転していたのは87歳の男性で、調べに対し「アクセルが戻らなくなった」と説明しているということで、警視庁は、けがをしていることなどから、逮捕はせず任意で事情を聴くことにしています。

ドライブレコーダーの音声は
事故を起こした乗用車には、運転していた87歳の男性とともに、80代の妻が乗っていました。

捜査関係者によりますと、車のドライブレコーダーには事故の前後のやり取りが残されていたということです。

それによりますと、乗用車はガードレールに接触する前にカーブをスピードを上げて走っていて、妻が「危ないよ、どうしたの?」と声をかけていました。

男性は「どうしたんだろう」と答えたものの、乗用車はその後もさらにスピードを上げていったということです。

その後、乗用車はガードレールに接触し、さらにスピードを上げて横断歩道を渡っていた親子などをはね、立て続けに事故を起こしたということです。

事故のあと、男性は救急車が到着するまでの間に息子に携帯電話で連絡していて、その際、「アクセルが戻らなくなって人をいっぱいひいてしまった」などと、動揺しながら話す音声が残されていたということです。




なるほど・・



当方も600万ほどのトヨタ車のオートクルーズを使っていて設定速度を超えてドンドンスピードが上がっていったことが二度ほどありますが、


サービスにいっても、「ログが残っていない」とごまかされたことがあります



当方の車もこの年寄りのように「なんだ、これ」という感じでした




アホなクズますごみは事故車が「プリウスである」ことを言及するのを避けていたところもあります








トヨタだけにまたもみ消すんでしょうなあ・・



マスごみトヨタ相手だと引きますからねえ・・
















目の前の現場を押さえろという単純な作業もできない高卒のゴミどもにログの解析は不可能でしょう










危険な不具合を放置
して、事故が起きたら客のせいにする





これがゴミどもの手法です






神戸共通のやくざの手法














この手法を全国に広げているのがクズどもです





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











タチの悪い便後紙に対して、高卒のゴミはコケにし放題です















もうすぐゴミどもの手口を全部出せます



クズどもはタチの悪い便後紙と組んでこの手法を延々と繰り返していますので




この話を全国に広めましょう








なんなんでしょうねえ



この異常な朝鮮やくざ寄りクズ国家





異常な朝鮮ゴミはわざと現場を押さえず






証拠(事実)を歪曲させる




こういうことばかり全国で繰り返している悪質な専門家と組んだ組織的な犯行は認識させてやっても放置







http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










社長もこの件に関わっていることがわかっています




クズ検察の程度の低さアホな高卒警察官もあきれていました





土建屋の下請けは自己判断では勝手にそういうことをやりません









もし自分たちの判断で違法工事やコストのかかる工事をやってしまっても、金は出ないからです




少なくとも現場責任者、クズの供述から阪神建設部の部長と社長も関わっています




そこで社長も含めて関わった人間すべてを刑事告発しておきましたが、


このバカは素人にもでできるような簡単な聴取をろくにせず逃がしました








石綿障害予防規則は’事業所'罰の法律なので、クズが「作業員が勝手にやったこと」という風に事実を捻じ曲げて捏造したのです
(作業員が主体的に勝手にやったことであれば、’事業所’の責任は問えないと事実を捻じ曲げたのです)




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










作業員に石綿に関する法律などないので、石綿障害予防規則のポイントなど知るはずがありません



表ざたにならなければ、こういうことを故意にやっているクズやくざをとことん逃がす



クズのでたらめな捜査です





クズどもの石垣破壊








その手口、類似性、たった3カ月の違いで同じ地区でそういうことが行われていることから


クズの関与と常習性は明らか
ですが、



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











吸うとひとが死ぬ石綿を地域住民に吸わせる行為








ひとの家をわざと崩落させる
通名朝鮮ゴミとゴーン







どっちが悪質なんでしょうねえ?





アホなクズ検察




ちょっと矛盾をつつけば嘘を白状するゴミ相手に



まともに調べずに




延々と嘘つかせまくり
ですし、


所詮やくざですので、クズがいい加減に処理したので



調子に乗って延々と証拠隠滅してくる
















何度も犯行着手前、着手時に呼んでいた
のに


なんだ?このゴミどもという感じです






ピエール瀧の供述が少しずつマスごみに漏れていました
よねえ



こいつらほんとバカみたいなもんです





ゴーンもうっとうしいクズどもに仕掛けられましたねえ



まあ、みる者がみれば、西川とバカなクズ検察のゴリ押しがひどすぎてあまりにも見苦しいですがw





これではこの国の検察は異常なゴミやくざの下っ端です














マスごみ抜いた金で広告さえ撒けば押さえれますし












そういう都合の悪い相手のときは申し合わせて触らない




腐りきってますねえ







クズやくざが自分たちが当方の石垣の基礎を破壊し、H鋼を切って証拠を埋めようとしていたため












クズどもに対して’建造物損壊罪’で告訴中だった
署の
担当刑事課長にいいましたが、




こういうのがこの国の利権寄りクズやくざを逃がすときの手法


’官業暴’の癒着です




このバカはそのまま証拠隠滅を遂行させました








それでまたバカな裁判官が逃がしました






H鋼を残しておけば、その角度と長さから当方の石垣の基礎のどのあたりを破壊しているかがわかります









しかし、やくざからも接待を受けているやくざ寄りの高卒のゴミどもがやくざに証拠隠滅を許し、






このバカが逃がしました





やくざの犯行をわざと押さえず逃がすのが









一部のクズとつながっているクズ組織
の手口です







ゴミと関わると特殊なクズやくざが寄ってきます






昨日は1269アクセスでした





ご協力感謝いたします




この話を明るみ出すと、ゴーンやピエール瀧なんてかわいいと思えるくらいのことをhttps://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/cbda2b190a824dac5d48a74ba4ef71a4








みなさんにもその正体をお示ししますので
、この話をどんどん広めてください ^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。