ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

バカな女・・・やっぱ白痴だわ、こいつ

2022-11-04 20:21:23 | マヌケなクズ司法

バカな女はごみやくざミサワが石綿偽装のように細工して出した偽装’証拠’を




うのみにして工事前から変状があったと判決文に書いていましたが、






工事前からそういう状態だと認識していたのであれば


丁寧に工事すればいいだけ



しかし、ゴミやくざミサワは弱った(として写真を細工して撮っている)石垣の際で執拗に振動を与えながら岩盤を貫通させるくらい深く掘りました








しかも、使っていたのはバカな裁判官をコケにして「岩盤用の適切なドリルヘッド」とか書いておきながらただの土掘削用のドリルでした






これでは地下の支持層の岩盤を掘るときにただ揺れるだけです





そのあとが挿入されたH鋼の傾き具合をみてもみて取れます





この行為でこの近傍にあったゴミやくざミサワが「工事前から亀裂があった」とただの職人が石垣に合わせて切ったカイヅカの土留め用のブロックは壊れていません



↑最近の写真なので


つまり、ゴミやくざミサワがバカな女をコケにして「工事前から亀裂があった」といってバカな女が亀裂と認めた証拠部分は工事前から弱っていた亀裂ではないのです



ちなみに、この部位の1本目2本目の掘削位置は非常に近接しており、下の写真の右から2本目と3本目のH鋼挿入部位だと思います





バカなゴミどもも「障害物に当たった際は削孔位置をずらし」と書いていますので、監視ビデオをみるとうまく掘れないと掘る位置を移動してあちこちを掘削しようとしており、


事前にまともに調査をしていない
のでいきあたりばったりの工事をしたことがわかります







しかし、バカな女には常識は通用しないようです
















この掘削の前の時点で石垣中央の部分には亀裂はなし


↓ 石垣が大きく動いたのは




ウジ虫どもがメチャクチャやったあと





バカな女は現地に来ずにゴミやくざが出した捏造証拠を 事実 と誤認したまま無理やりこの判決文を書きました


工事前にゴミやくざが亀裂っぽくみえるただのブロック塀の切端(カイズカの植栽のために職人が石垣に合わせて切ったブロックの切れ端
この部分は現在でも開いていない)をゴミが’亀裂’と事実認定



この女入ってきたときにごみやくざミサワに作話させまくるので、「事実にもとづき審理しろ」といったときの反応がバカっぽいとは思ったが、


アホすぎる・・・



だから、「事実にもとづき議論しろ」というのをわざわざ録ってここに公開してやっていたのに


バカがしつこくゴミやくざ寄りに事実曲解した判決文を書きました(公文書)










このバカな女の屁理屈が通るのであれば、








弱ってる老人をみかけたら、ミサワのちんぴらクズ社員はその年寄りを殴り殺しても問題ないということになる



裁判内容が公開されたことの腹いせにこんなことやって、ほんとバカだわこの女





実際、『大企業が嘘をつくはずがない」という風に考え、こういう風に振る舞うバカも多いそうで


ゴミやくざミサワはこういうバカな裁判官どもの性質を悪用して延々と欠陥住宅を売りつけ続けて、こうした事実をもみ消しまくっています





まあ、この国の裁判官なんてこんなもんです




こういう安倍周辺のゴミやくざに便宜をはかる半島系のゴミカルトの信者然としたバカな女が裁判所内にいること自体が問題です












ミサワのような異常なゴミやくざの存在
はクズやくざとやくざ寄りクズ役人、そしてこういう一般常識のないアホな裁判官のなせるわざなのです






わたしはゴミやくざとクズ役人、そしてこういうバカな裁判官がいるということを知っていたので、ゴミやくざがそれなりの行動を取ったときに


みなさんにおみせするためにはじめからゴミやくざミサワとのやり取りをすべて録音して記録に残していました





まあ、さっさと素直に対応しとけばここまでやるほどのことはなかったのですが、


ゴミやくざミサワは神戸のやくざと同じレベルでした









その源流トヨタです








下請けとか買収した下請けクズ企業にコスト圧力かけて「自分は関係ない」といって逃げてるバカな社長の企業と同じ手口です







リコール隠ししまくった金広告ばら撒きまくってカスゴミを押さえてるクズ企業



















中華にえさをやって造らせた危険な欠陥エンジン車両に当事者意識の欠落したバカな日本人を乗せ続けていた話
殺人エアバッグ認識しながら放置してた話がまだ出とらんなあ







神戸のクズ役人はクズやくざミサワが当方に対してやった話が表ざたになったらクズやくざミサワはつぶれると認識してたけど











みなさんのお力でカスゴミどもが触らざるを得ないようはやくこのウジ虫どもの話も広めてください






バカなカモたちから抜いた金で広告大量にばら撒き、不祥事をもみ消しているクズ企業











このウジ虫どもの故意性は明らかでしょう







形式主義的な司法の性質を悪用して仕掛けているのがこのゴミどもです




https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが




アホな検事に警察何度も呼んで注意しているのに故意性は明らかだろう



「そんなこといったって、裁判官は認めないぞ!」といってアホな検事が不起訴にしましたが、




実際に裁判官は形式主義の単なるアホ
でした













こういうクズどもを逃がしているのもバカな裁判官どもです




実際に現場に呼んだ警察官2人を呼んで直接聴取しろ!といっていたのに、バカな検事はそれをしていませんでした






のちにこの音声を渡すと、「これがあれば不起訴の判断が翻ったかもしれない」と顔を赤らめていいました


だから、「実際に現場に呼んだ警察官2人を呼んで直接聴取しろ!」といっただろ


アホか・・・^^メ
と思いましたが




バカな検事や裁判官をあざ笑うようにゴミどもは事実歪曲や証拠捏造してきます






うちのケースも検事がバカでトロトロやるので、クズどもが事実を歪曲しまくりでクズ役人どもと証拠改ざんを好き放題やっていました








神戸でもそうですが、昔からクズ役人どもといっしょになってクズやくざの犯行をもみ消すのは自公のゴミどもです











逃げられないように関わったゴミどもの記録は残しておきましょう










クズ役人どもが森友事件のように議会でも嘘をつきまくって必死にもみ消しましたが、


クズ役人自体は 主体的に こういうことはやりませんので、後ろで動いているのはやくざかクズ議員か安倍周辺の朝鮮カルトです







裁判官も逃げられないようにどいつが関わったか、現認させたか記録を残さないといけない









ほんとゴミみたいな国です





法務省と公安委員会が朝鮮カルトに押さえられてるってクソみたいな国です


クズやくざミサワともめると、ゴミやくざとか家壊された被害者にいろいろケチをつけてくる異常なゴミが寄ってくる異常な企業です









↑低品質企業とゴミやくざと朝鮮カルトが織りなすハーモニー




こいつらひとが死ぬまでやくざ寄りに放置しすぎだよ(毎度毎度のパターンで、表ざたになるとやくざを裏切りますが・・)





危ないからコーンを置けというのに(道路は神戸市の所有)、こういうことを意図的に繰り返しているクズやくざと共謀して置かない







ゴミやくざミサワはひとの家をわざと壊して被害者の責任にするという神戸のやくざと同じ手法を遣ってくる





みなさんも被害に遭わないようにこのごみどもの話を日本中に広めましょう






バカな女が裁判官をやっていると、こちらがつけているまともな専門家たちの話を聞かないだけでなく、提出されている意見書の内容さえ理解できずにメチャクチャな判決文を書くので大変です
















まともな知能を持つ普通の人間であれば、クズやくざのずさんな不適切施工で我が家の変状が生じたというのは容易に理解できるはずです














しかし、この事実も現地立ち合いに来ていないバカな女の判決文には全く記載されていませんでした






頭がおかしいのか、まともな裁判官に現地で確認させたことを引き継いでいないのか、他に何かの意図があるのかわかりませんが、



常識的なまともな理解力はない女が裁判官をやっているということは容易にわかります















これは今のkazu1に対する国土交通省の監査のように裁判官の独立について第三者的な検証委員会が必要となるようなゆゆしき事態です














実際に現地をみにきたまともな裁判官とは違い、ひとの家をわざと崩落させるゴミやくざ買収されたような知能の低いバカが独立して判決文を書くのはほんとやめてほしいです









自分たちが書く判決文がひとの人生に大きな影響を与えるという責任感や自覚がまったくない非常に程度の低いバカが裁判官をやっています













クズやくざの 創った 捏造証拠やデータのうわべだけしかみえない


真贋の見極めのできない、ひとのいうことをまったく聞かないバカな女が裁判官をやっている




このウジ虫やくざそういうことばかりです



これだけ時間をかけて、バカな女の頭にはこれだけの事実認定しかできていないか、前任者からまったく申し送りができていない





こんなバカなことがあっていいのでしょうか?





その一方で

正式に出された準備書面には出されていないことを必死に拾っていたり、





裏でこの件に関する事実関係には直接かかわっていないバカな便後紙どもと裁判官だけの当事者抜きでいろいろ言ってたりして





腹いせ的に技術的見識のまったくないでたらめな判決文を書くなど



こんないい加減な人間が裁判官をやっていていいのかというような、一般社会ではまったく通用しないようなかなりおかしな人間が強大な権限を持っているというのがこの国の裁判官制度です






やくざにいくらもらってるのか、裁判官辞めたときに将来天下り椅子を用意してもらう約束を取りつけたのか知らんが、









こういうクズやくざに便宜をはかる白痴レベルのバカが裁判官の中にいるということです


















ど素人集団が
いい加減な工事をやったから生じた現象ばかりの




すべてが不適切施工
なんだよ










バカが裁判官やってると事実捻じ曲げ放題だな・・






この業界、タチの悪いクズ業者とか金の力でものをいわせたり(いうこと聞かないと、今後仕事回さないぞとか)、お抱えやくざが脅してデータ捏造し放題だそうです









だいたい裁判の資料で「記入者名」なしとか「社名」なしなんてありえないだろ(だれも責任取らないでいいので、捏造し放題)








こっちは地盤学会の重鎮にちゃんと金払って判も押して意見書書いてもらっているのに、



殴り書きのメモとか証拠ってありえないだろ













裁判官は3人いて、それぞれが判決文パート、パートを担当し、主任裁判官がまとめるそうですが、



この時点でここまで書いてあるのに







クズやくざミサワのミスを認めないというバカな女のバカっぷりを露呈しています










なぜそういう判決文になるんだと当方の弁護士に聞くと






技術的なことはまったくわからないくせに権力にふんぞり返っているバカな女がウジ虫やくざミサワに誘導されてここを読んで腹を立てていて、






先に結論ありきで 結論に都合のいい話だけ拾っていき、都合の悪い話は無視した結果の判決文だと(また掲載します)






だから、昔はよく「女の腐ったの」という表現をしたものですが、この男女平等の時代にいまだにこんな遺物がいたとは



バカにバカというとへそを曲げるという





で、弁護士は自分たちのふところは痛まないのでやる気満々でいいのだけれど、また無駄に金かかるのと
(なんだミサワの戯言は全部つぶせという当方のいうことを聞かずに敗訴したからそのままやるのかと思えば、また着手金よこせだと)




高裁に控訴するに当たって同じものだけではなく新たな証拠や、太田さんの意見は問題ないという他の専門家の意見書を出してほしいと

ゴミやくざミサワと関わると、施主も隣人も延々と無駄金を払わされます








工事差し止めのバカな女もそうでしたが、




ウジ虫やくざが事実を捻じ曲げ続けると
、それが真実だと暗示にかかるようです




神戸市捏造証拠提出分↑
バカな女は事実誤認させられやすいようですが、石綿を風が舞う中通学路の真横の高所でバラバラに粉砕した あとに 証拠捏造のために水撒いてるからこちら側の板がまったく濡れてませんよー








しかも、このバカは ここをみて 腹を立てているそうです






ここみてるのに、上記のような簡単なことも理解できないくらいアホなんだからそういわれても仕方がない






久しぶりに ’女の腐ったの’ という言葉を思い出しました











今後裁判上ここには書けなかった話を書いていきますので、みなさんも同じ被害に遭わないようこの話を広めまくりましょう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさわ)
2022-11-05 12:41:36
ミサワ様のためにものすごい時間と労力かけていただきありがとうございます!
すべて無駄になるどころか、損害も発生しちゃって笑えますな!!笑笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。