ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

このクズどもは不問?

2023-07-08 20:13:39 | ゴミやくざ企業
うちの家をいい加減な工事で壊したクズがこれまた不適切な補修方法を持ってきたときのやり取りです
https://youtu.be/_FVkxbAiFh8



N値=10というまったく根拠のない数値を構造計算に入れていたので、知人が「何の根拠があるの?これ。ちゃんと地盤調査入れんと、相手が砂だとズボって抜けるよ」といわれてそれを伝えました

「普通は地質調査を入れて、それでなんかするって
ミサワホーム井山:ああ、本来はそうなんですけど、まあ今回ね、すぐ横の服藤さんを掘ってますんでね。こっちもね
うん
ミサワホーム井山:あのー、 さんのとこの土も、まあこの状況であろうっていうのは予測して係数出してるんですけど
まあまあ、そりゃそうなんです
服藤さんとこも、さんとこも明らかに同じ石の形状でね
うん
ミサワホーム井山:造成してたじゃないですか
うん
ミサワホーム井山:おそらく造成したところもいっしょやし、地質がそんなに変わってるとは思えなかったんでそれは別に地盤調査かけんでもね
まあ、あの石垣の裏の状況っていうのは掘ってぼくらも一番よくわかってるんで

といいながら事前調査もせずにいい加減に掘って人の家を壊して逃げ回っています


この事故↓とおんなじです


新名神橋桁落下10人死傷で有罪 神戸地裁、「判断の誤り」
2019/4/23 17:39
https://www.nishinippon.co.jp/item/o/504982/

 2016年に神戸市北区の新名神高速道路建設現場で作業員10人が死傷した橋桁落下事故で、業務上過失致死傷罪に問われた横河ブリッジ(千葉県船橋市)の元現場所長福持陽光被告(45)に神戸地裁は23日、「判断の誤りで多くの死傷者を出した」として禁錮3年、執行猶予5年(求刑禁錮3年6月)の判決を言い渡した。

 小倉哲浩裁判長は判決理由で「さしたる根拠もなく地面を踏んだ感覚などから地盤は固いと感じ、調査は必要ないと判断した。


新名神橋桁落下事故 元現場所長に有罪判決
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2019/04/23/10629/
神戸市北区の新名神高速道路の建設現場で橋桁が落下し、作業員ら10人が死傷した事故で、業務上過失致死傷の罪に問われていた元現場所長の男に対し、神戸地裁は23日、禁錮3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。

業務上過失致死傷の罪に問われていたのは、大阪府泉大津市に住む福持陽光被告(45)です。

福持被告は、2016年4月の新名神高速道路の橋桁落下事故の発生当時、工事を請け負った建設会社・横河ブリッジで現場責任者として従事。しかし、工事計画に反して事前の地盤調査を怠るなどした結果、長さおよそ120メートル重さおよそ1400トンの橋桁を落下させ、作業員2人を死亡させ、8人に重傷を負わせました。

23日の判決公判で、神戸地裁の小倉哲浩裁判長は「地盤調査や改良など安全面の細心の配慮を怠り被害結果は誠に重大」としたうえで、「反省の弁を述べていて、示談交渉も進められている」などとして、福持被告に対し禁錮3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。安全面に細心の配慮が求められる現場所長として軽率だ」と指摘。地盤沈下の報告を受けたのに工事を続けたとして「落ち度は大きい」と結論付けた。











ゴミが重機を使うと事故が起きます



























家が崩落するとひとが死にます








人命よりコスト抜き最優先こういうのを人為的にわざと崩落事故を起こすのがゴミやくざミサワとゴミやくざミサワがつけている悪徳便後紙






https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/
















こういうのを日本国内でわざと起こして、親のトヨタの力でカスごみの追及をもみ消し調子に乗って繰り返しているのがゴミやくざミサワと組んだ便後紙です


https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが












裁判官が知恵遅れレベルのゴミなので、こういうことを法廷でも延々とクズ業者が意図的に繰り返しています














ゴミやくざミサワはまともに家建てられない
ばかりでなく、ゴミやくざミサワに隣のバカが発注すると隣人はこういうことをさせられるので


みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう












当たり前の話として、ゴミやくざミサワのように石垣を崩したままいきあたりばったりに薬液注入すると、






粘土層よりは砂礫層、砂礫層よりはミズミチ(パイプ、ただの水の通り道)に充填され、水の通り道を塞ぎます






そうすると、水の排出路がなくなり、理科水は滞留します




この意見書を書くのにまた80万ほど請求されました






もちろん地下のみえない部分を通して西側にも回ると思いますが、




それがそれまであったミズミチを変えて、今は下の家に変状をきたし、砂漏れを起こしています





当然この結果をまともな不動産屋は予測しています
(今下の方はお孫さんと暮らしていますが、いずれ陥没事故を起こしてお孫さんが死ぬかもしれません)


わからないのはバカな女くらいです










こんなんいちいちいわなあかんか?







ウジ虫ども今回のような法律以外無知なきわめて知能の低いバカな裁判官の性質を悪用し、わざと石綿をばら撒き、人の家を壊し、欠陥建築を売りつけまくっています





https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





問題はそういう異常なクズやくざ寄りのバカな白痴女が裁判官をやっていることです

























ゴミやくざミサワが ’砂漏れ’ と呼んでいるものとは明らかに違うものがゴミやくざミサワの不適切薬注(地下水遮断)漏れている








専門家にこういう↑仕事を頼むとサラリーマンの平均月収の何倍ものものすごい金がかかります



ゴミやくざミサワを近づけないのが一番です



みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう














ゴミやくざミサワの異常な解体







この時点では石垣中央部分は割れていない







ごみやくざミサワのいきあたりばったり事前調査なし掘削





その後ひび割れ






ゴミやくざミサワのアホな2級建築士の設計施工管理薬注後







バカどもが何かするたびに割れていき、目地埋めしてもさらに割れる











バカか?この女







事実誤認もはなはだしい、朝鮮やくざ寄りの異常な裁判官

















裁判官自身を証人として使わないといけない異常なクズ国家




















これだけ表に出してやっても、安倍周辺のやくざはしつこい






女がバカだと石綿作話同様、作話し放題、ゴマカシ放題なわけです












































このバカな女はこちらのいうことを全く聞かず、ゴミやくざミサワの戯言を無理やり通しました






裁判官までやくざ寄りという

















クズ役人、バカな裁判官ともどもやくざを逃がす























この国はアホな裁判官どもがやくざと結託した利権寄りの動きを示す
ので





クズやくざとグルのクズ役人に何を言ってもやくざよりにのらりくらりかわす
ので無駄です







着手2013年 9月24日08:12:30



警察コール
2013年 9月24日08:19:15


バカな高卒のカスどもを「神戸市の指導の通りやっている!」とうそをついて追い払い、







その後


水撒き偽装

2013年 9月24日10:19:58


その後念押しの証拠作成↓(悪質性








やくざと組んだクズ役人どももクズやくざミサワの事実歪曲に都合のよい虚偽の事実歪曲報告書作成









ゴミやくざミサワが異常な解体を行ったあとにはまだうちの庭は石綿で汚染されたままです







神戸市で石綿問題を扱っている「労働安全センター」というところに相談し、石綿問題を専門にしている小林さんという議員を紹介してもらったが、


神戸のクズ役人に苦情を入れてもクズやくざ寄りにのらりくらりしてまともに動かないので納得しているはずがない






会合の内容もビデオをみせるまで事実歪曲の虚偽のものばかりだった
が、


小林議員も「神戸市はやくざよりにのらりくらりする」と怒っていたのに



議事録が偽装されていた



やくざと組んだクズ役人まで事実を歪曲して朝鮮ゴミやくざの犯行を逃がすのに、この国の司法の最高位にいるバカな女までクズやくざの証拠捏造をそのまま事実認定し、犯行をもみ消し加担する





バカな女は家を壊された被害者にはバカみたいに厳密な立証を求めて、クズやくざを執拗に逃がそうとするのですが、



全部


虚偽申告による違法工事なのに、とにかくこのバカな女やくざのやくざの作話を事実利権寄り








しかも、隣と境界60cm以下の違法近接建造物






クズどものこの国の法律とバカな裁判官どもの性質に合わせた作話


https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





異常なゴミが裁判官をやっています




まあ、この国の裁判官なんてこんなもんです




こういう安倍周辺のゴミやくざに便宜をはかる半島系のゴミカルトの信者然としたバカな女が裁判所内にいること自体が問題です












ミサワのような異常なゴミやくざの存在
はクズやくざとやくざ寄りクズ役人、そしてこういう一般常識のないアホな裁判官のなせるわざなのです






わたしはゴミやくざとクズ役人、そしてこういうバカな裁判官がいるということを知っていたので、ゴミやくざがそれなりの行動を取ったときに


みなさんにおみせするためにはじめからゴミやくざミサワとのやり取りをすべて録音して記録に残していました








みなさんも被害に遭わないようはやくこのウジ虫どもの話も広めてください




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家壊れ続けてます)
2023-07-09 00:10:08
家も投稿者様と同じです。
隣にココの会社が4軒分の造成をしたせいで我が家も地盤沈下に遭い、大雨の度に家が沈んでいます。
地盤沈下が起きている事実を伝えると経年劣化のせいだと通知が。工事のせいか証拠を提示しろとのこと
川沿いの家のため石垣に亀裂が入り広がっています。
もちろん造成地も川沿いの為沈み続けています。
注文住宅を契約破棄された為建売住宅と称して知らない人に売っています。
引き渡しギリギリまで壊れ続ける家を修繕、地ならししていました。そこ沈んでいっているのでコンクリート塗装してと聞こえてきました。前日には地盤沈下した時はこことかに亀裂が入ると指示を出しながら写真を撮ってました。そしてお坊さん呼んで地鎮の為のお経まで。
上直しても地盤終わっています。
引越しして来た人も事情知らずに騒ぎまくるヤバイ人でイラつきしかありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。