ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

トヨタのリコール隠しについて

2016-09-13 20:19:31 | 人命軽視企業
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




わたし自身、トヨタに対しては

ちゃんとやればできるのに

異様にコストと手を抜いて、乗っててもつまらない車をたくさん生産する企業

というくらいで


別にたいしてなんとも思っていませんでしたが、


クズ家屋のカス便
普段使ってて



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



クズ便を派遣してきたのはクズ家屋の親のトヨタホームだ
とある方に聞いて



なめとんのか・・・・こら・・・^^メ



ということで


もともとトヨタがリコール隠しをしているものについて知っていたので



アメーバにどのような車種がリコール隠しをしているか

トヨタがリコールを出す前に

書いておきました






別に、それをみなさんに知らしめるとかなりの人命が救われるという公益性のあることしか書いておらず


消すほどの根拠もないものだったのに


消されてしまいましたが(笑)








さて、録音を聴いてもらえばわかりますが、


トヨタの一部の車種の助手席に搭載されているショットガンエアバッグオイル上がり隠し(放置)についても


国土交通省のリコール対策室に


どう思うか


尋ねておきました ^^



こういうのは国土交通省に報告すること自体にあまり意味はなくて



こういうものを前もって上げてみなさんに周知しておく



ということに意味があります ^^




あ、そうそう


いきなりオイル上がりする中国製エンジン搭載車の見分け方?


ダッシュボード周りの’チリ’が合っていないか、買っていきなりすぐにズレるので簡単にわかります ^^


基本はクズ家屋も親のトヨタもいっしょですね(笑)







トヨタがいまイチローと障害者を使ってオリンピックCM流していますが


そのエアバッグから射出される金属片がうまく当たると


障害者が新たに発生するのでご注意ください ^^





まあ、目に当たれば失明


喉を貫いて頸動脈気管に当たれば


失血死や窒息死するくらいですので


金のためならひとをも死なせる人命軽視企業にとってはどうってことないのでしょうが









みなさんも被害に遭わないように



この話をどんどん周りの方に広めましょう









それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだけ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。