ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

異常な圧力企業2

2016-08-24 21:14:38 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



クズ家屋のずさんな石綿解体




証拠捏造行為




をかぎつけた石綿被害を問題にしている毎日放送は







最初まともにちゃんと取材をしていきました


しかし、放送予定当日になって急きょ

「延期になりました」というメールを送ってきて







「今度、われわれがいつも鑑定をお願いしている1級建築士さんを連れていって

専門家の意見を聞きたい」といって欠陥建築や悪徳業者に対してテレビなどでもよくコメントしている1級建築士さんを連れてきました


その方の意見でも


我が家に生じた数々の変状は

「クズ家屋のずさんな工事の影響と思われる」


ということで、そのときはじめてこの方もクズ家屋のカス便と何十件もやりあっているということを毎日の報道記者も知り、






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/


「クズ家屋のカス便は悪質なので、要注意」とまでいっておられたのに、



実際に報道された内容は

クズ家屋の名前を徹底的に隠し、


クズ家屋寄りに




さも急きょ途中からつくりかえられたような内容で、


番組の最後に番組中盤の特集について


キャスターがわざわざ「先ほどの石垣の件ですが、工事を行ったメーカーによると原因不明だそうです」とコメントさせられる
という異常なものでした



最初毎日の報道記者が取材中に話していた話では


「便後紙事務所にも取材にいったところ、クズ家屋側の便後紙が8人も来てましたよ ^^」と、ひとりでは何もできないクズ家屋のカス便をちょっとバカにした感じで余裕の表情でしたが、


取材を受けた人間でさえ、放送中は連絡をとれないのに


何か特殊な手段でも使って抗議したのでしょうか?





誤った内容を放送してしまったことに対する

後日訂正というのはよくありますが、


事実と異なる内容を流して

さらに番組最後に番組中盤のコンテンツに対してわざわざ注釈するという


その異様な光景に番組途中でどこかおそろしいところから圧力がかかるような非常事態でもあったのかな・・?




と思いました


クズ家屋がうちの石垣を破壊した際には





まだ、庭には変状は生じておらず









クズ家屋のずさんな工事による影響は明らか





しかも、当方ではなく、わざわざ自分たちで連れてきた1級建築士がクズ家屋による被害を追認し、



こうした録音も写真もビデオも1TBのハードディスクに入れてすべて渡していたのに








毎日のような社会派
の報道機関が事実を捻じ曲げてまで放送しなければならないような怖い圧力がどこかからかかったのでしょうか?






不思議ですねえ




みなさんも真実を突き止めるために





この話をみなさんの周りでできるだけ広めてください ^^



ある日横に来た質の低いクズ家メーカーに家をわざと壊されて


そのまま口まで封じられて殺されるなんて悲惨です



同じ目に遭いたくなければ


クズ家屋の異常な圧力行為を問題にしましょう





みなさんも被害に遭わないように


この話をどんどん周りの方に広めましょう









それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだけ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。