ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

ひとには感情的になるなといいながら

2022-03-21 20:39:08 | マヌケなクズ司法
裁判官というのはひとには感情的になるなといいながら、一般常識のない非常に感情的なゴミどもです


クズ企業ミサワがコスト最優先でずさんな工事を行い、うちの家を壊した際にクズ企業本社に「おたくのディーラーが石綿を不法にバラまくなどメチャクチャしている。


きちんと調査を入れて厳しく指導してほしい。」といった際には


「ディーラーがやったこと。うちは関係ない。」といって放置しておきながら



「ミサワホーム本社の人間」とかいうのを裁判の途中でこちらに断りもなく出してきて、名刺もよこさずにうちに侵入させたので







ここに出してやったら、それを悪用してアホな裁判官を誘導してきた








当方が裁判所内部の話をここに書くのでバカな女はへそを曲げているそうだが、



ほんとに裁判官というゴミどもには 一般常識 がない ^^メ




バカなくせにプライドだけは高く、 自分たちが裁判をしきっている ということに異常にこだわり、
(それしかない)




クズどもが事実歪曲して話がそれまくるのでそれを是正しようとすると



いきなりブチ切れて顔を真っ赤にして怒る




んー・・・?大事なのは 事実にもとづき話すこと じゃないのか?




裁判というのはやくざが捏造証拠を出しまくって事実歪曲して、バカな裁判官をダマしまくる場で許されるのか?






延々とやくざに作話させ放題のアホなので、ここにすべて客観証拠としてビデオ撮影、録音した事実にもとづき事実を掲載してやると機嫌を損ねて当事者をまったく参加させず





延々とプーチンのようにひとの家を壊して作話し続けるクズと事実経過を知らない便後紙、



キャリア重視の裁判所向けに途中から参加してもらった専門家と救いようのないくらいにボケまくった利権寄りの異常な専門委員だけで密室裁判を行っていた



これって 裁判 と呼べるものじゃないじゃん
(いきなりウクライナに侵攻して大量に民間人を虐殺しておきながら、ウクライナ政府が虐殺していたとかわけのわからんことをいい続けるプーチン並みに事実歪曲する腐ったクズ企業ミサワに反論させまくってズルズルわけのわからん話をつづけて、まったく事実にもとづいていない)



クズ企業ミサワはこういうアホな裁判官の性質を悪用してはじめから企業一丸となって組織的にことを運んでいます










わたしはそういうウジ虫どもがいることを知っていたので、最初からビデオまで新設して









ウジ虫やくざの証拠捏造行為と破壊行為を記録していたのです









この話はただ単にクズ企業ミサワが 違法な石綿破砕行為 と ひとの家をいい加減に壊した という単純なものですが、













バカにかかると10年もかかるようです



みなさんにはこの国の司法がどれほど程度が低いか、



ウジ虫集団ミサワがそうした質の低いクズ司法をどのようにして悪用してこのような悪質極まりない犯行を犯しているかをおみせします







バカな女がどういう判決文を書くか楽しみです






腐りきったキチガイが女子供を殺して事実を捻じ曲げまくって、まるでわずかなコストを抜くため通学路の横わざと石綿ばら撒いてひとの家を故意に崩落させようとするウジ虫集団ミサワとプーチンはやり方がまったく同じです






































うちの家の横は毎朝数百人のこどもたちが通る通学路です



その横でわずかなコストを抜くためにクズ企業ミサワは石綿をわざとバラ撒いて、親のトヨタの広告力を悪用してこの不祥事をもみ消したのです







プーチンが流す偽情報をうのみにしているロシアのバカな老害とクズ企業ミサワの実態を知らずに 流されているCM うのみにしてクズ企業ミサワで家建てるバカは同じです
(もちろん、ひとをダマすクズどもが悪い)




みなさんも被害に遭わないように、この話を日本中に広めまくりましょう






バカな女もロシアのプーチンにダマされているカスどものようにウジ虫集団ミサワが意図的に繰り広げる作話がでっち上げだとわからず、延々とウジ虫集団に作話を繰り返させるわけです






当方は最初から「事実にもとづき話をしろ!」と言い続けていますが、裁判官自体ほとんどバカしかおらず、



バカなだけならまだしもやたらと高圧的で、プライドだけが高いバカが多いのも事実です



たまたま当方のクライアントの中に裁判所長レベルの人間がいるので、その者に


「おい、あんたらの下っ端裁判官ひどすぎるぞ!あまりにもひどいから注意しろ!」というと



「憲法でバカは独立しているので、注意できない」
といいます



結局、だれにも批判されないためクズどもはやりたい放題なわけです



途中聡明な女性もでてきましたが、どういうわけかまた一般的な裁判官っぽいゴミみたいな女に代えられてしまいました



この国クズども寄りに作られていますねえ







今のロシアといっしょです



そしてロシアの後ろだてになってプーチンに強硬な手段に出させている要因になっているのが中華に仕事を与えてえさをやり続けているウジ虫集団ミサワの親クズ企業トヨタです









事実を捻じ曲げて嘘をつくと矛盾が出るのですぐにバレるものですが、






































バカな女は



クズ企業ミサワがやったことととプーチンは同じということを理解できるだろうか?




















ウジ虫どもの狙いはわざと欠陥建築を売りつけたり、ひとの家をわざと壊して延々と放置してあきらめさせたり時効を狙うという手法なのに






家を壊されて生活を台無しにされた上に延々とバカなゴミの相手をさせられる











裁判官が現地をみにきたのが2019年8月7日





ウジ虫どもが「工事前から砂漏れしていた!」といっていたのはただの落ち葉だというのも見せ、







証人尋問が昨年の6月2日



一般の企業であればありえない進行と結論のトロさです




しかも、実際に現地をみにきてその被害のひどさやウジ虫どもの屁理屈が異常であること、サッシが実際に開かなくなっていることや床の傾斜を体感してもらった裁判官ではなく、また腐ったこの国のクズ司法の典型のような人間に代わり








さらにゴミやくざのみならず裁判所内部にもゴミやくざに便宜をはかるゴミが入り込んでいる始末

















ボケたゴミ専門委員が双方の争点にもなっていないわけのわからない排水経路がどうとか言い続けたときに裁判官がムスっとして


「もういいですから」と遮った部分が消しさられていた
ことでした










これではまるで今のロシアと変わりありません








わざとひとに毒物や石綿を吸わせたり、ひとの家を壊すゴミがのさばり放置される国













このボケてるゴミ完全にイカれてて裁判の専門委員としては不適格だからはずせと


まともな裁判官に訴えましたが、




はずされたのはまともな裁判官で




どういうわけかクズやくざに便宜をはかっていたずらにこの話をズルズル引き延ばさせる
ゴミに代えられていました




なんでウジ虫企業ミサワが 最近に やったことには何も言わずに家壊されたこっちの方にケチつけるんだ?














やっぱやくざ使って反対住民抑える原発利権のコンクリート企業の顧問は違うなあ







裁判官がバカだと、延々とこんなゴミを使って好き放題 証人尋問 の場でもでたらめいわせる



それだけでなく、裁判記録まで事実にもとづかずクズどもに都合よく改ざんされていました










しゃべるとバカな女がへそを曲げるので
黙っていましたが、延々と事実にもとづかない証人尋問というのも苦痛なもので、
こんな意味のないでたらめな話を反論もできずにただ黙って聞かされるのは苦痛でしかありませんでした




アホが「自分の裁判なんだから、出てこい」とかいうので参加しましたが、証人尋問というわりにはクズやくざがでてらめを述べまくって、クズやくざ寄りに振る舞うおかしな老害がここでもわけのわからない話を出してくる




聴いていてヘドが出そうでした





このバカほんと白痴レベルなのですが、






当方の前の家が建てられたのは阪神大震災で宅造法が見直されるの家だろうが



うちの家は建設会社の社長が自分で住むために自分のところの出入り業者に建てさせた家だから、一番質の低いやくざ下請けどもに裏切られない建て方をされた家だ









当方がつけた専門家もうちの家(造成地)をかばうような言い方をしていますが、


厳然たる事実として


クズ企業ミサワがうちの石垣を壊して砂漏れするまでは
普通の家の数倍の建材を使っているらしいうちの家が





ミシリ


とも鳴いたことはありません




沈みだした(家が鳴きだした)のはクズどもがうちの石垣を破壊していい加減に薬注して遮水した あと です









クズ企業ミサワのでたらめ工事のおかげで大量に砂抜けしたあとの地盤の強度についてうんぬんするのは意味がありません




このクズ、この件に自分から積極的に関わろうとしてきたそうですが、



最初から石綿わざとバラ撒いて朝鮮やくざ下請けが警察呼んでもしつこくひとの家を壊したクズやくざ企業寄りの発言を最初からずっとしてきてかなりおかしなクズ



生コン業者でやくざの息がかかってるか




やはりこのバカすでにボケていますね






ボケた年寄りが
コンサルタント業なんかやるなっつーの








みなさんもそうだと思いますが、一般の人間はやくざの存在をあまり知りません


わたしのようにやくざの存在やくざとクズ企業の関係、こういうことを意図的に仕掛けているやくざ並みのクズ企業の存在を知る者以外はほとんどの場合



記録を取っていない、工事前の状態やクズやくざの違法工事の様子など記録していないでしょう









普通は 立場の弱い 一般消費者の立場に立って一般常識のないアホな裁判官に 専門家として こういうことをしてはいけませんよとか










こんなの宅造違反ですよとか








専門家として工事前に事前調査入れてないとか 論外ですよ! とかアドバイスして、こんなふざけた裁判即終わらせるのがまともな 専門委員 です








ところが、このゴミは違いました




この裁判に自ら進んで参加してきて、最初からおかしな話ばかりしてひとの家をわざと壊したクズやくざ寄りの話を延々と展開してきます




みなさんも普通にただ住んでいてある日いきなり隣に来たクズやくざに家を壊してこんな苦労を10年も負わされた場合、絶対に許さないはずです




しかも、うちの家は特殊な家で、もともと建設会社の社長が自分で住むために 自分の会社の出入り業者に 建てさせた家で、一般の手抜きコスト抜き建築と違ってかなり手の込んだ造りの家で、


どんな業者が来ても驚かれます




そういうものにケチをつけられたら、ほとんどのクズ企業ミサワの平均的クズ家レベルの家は低コスト手抜き建築です




ところが、この専門委員ははじめからクズ企業ミサワ寄りにうちの家にケチをつけてきて、おかしいと感じてその出どころを調べてみると


長年関電の下請けのコンクリート企業の顧問などをしていた輩でした




みなさんもご存じのように関電がやくざとつるんでいたのは周知の通りです



当方の大手ゼネコンOBのクライアントの話では今でも関西では生コン業者とやくざがつるんでいることが多いらしく、そうした企業に仕事を与えないとやくざが出てきて工事の進展を妨害されるそうですが、アホな高卒のカスどもがまともに動かないため








野放しになっているそうです




そう


うちのケースとおんなじです


















うっとうしいのはクズやくざのみならず、こうした裁判所内に入り込んだクズまでクズやくざ寄りに事実歪曲を行ってくるということです









所詮やくざ寄りのゴミなので悪質な行為を延々と繰り返してきます








みなさんも被害に遭わないよう、この話をみなさんの周りに広めまくりましょう









さらにクズ企業ミサワがやくざと同等というのはウジ虫どもはタチの悪い業者とくっついてひとの家をわざと壊し、わざと放置して崩落させ






所有者責任


というのを使って被害者に責任を負わせる
というのを悪徳弁護士と組んで意図的に仕掛けているということです








その行為をバカな女が加勢しているようなものです




クズ企業ミサワと関わると、ほとんどの業者が相手をしたがらず逃げていきますので、みなさんは裁判に必要な証拠集めや補修見積もりでさえ出してもらえません




裏でクズどもが圧力をかけるからです






ハウスメーカーがひとの家を壊して崩落させる



最高のマスコミねたですが、わざわざ現地に取材に来ていろいろと証拠集めしていった報道番組でさえ圧力がかかって嘘を流します








仕方がないので、補修業者の営業担当を裁判所から強制的に呼び出す形を取ろうということになりましたが、これも


「私が会社承諾なく裁判の証拠となる見積書を提出したこと、
他、いろいろ社内事情がございまして、お見積りすることが
できなくなってしまいました。」


などとわけのわからない言い訳をして手を引いてきました



会社承諾なくって、会社宛に裁判所からは呼び出し状が出され、裁判前には弁護士がわざわざ会社まで出向いて打ち合わせを行ったので



会社が知らないはずはない のですが、



これもまたおかしな 圧力 が働いたようで



普通は9000万も補修費用をもらえればどんな企業でも飛びついてきますが、おかしな話です




それもこれもバカな女がこうした行為をウジ虫どもに許しているからいつまでも調子に乗って同じことを繰り返してきます




普通は裁判所長なんて世話しているひとはいないと思いますが、当方はこのバカな女の上席裁判官の世話を行っています



そこで、「おたくの裁判官のタチが悪い。石綿をわざとバラ撒いてひとの家を壊したクズやくざをいつまでも調子に乗せている。


上司として注意してくれ!」といっても



裁判官というのは1匹、1匹独立が尊重されているそうで、「注意できない」といいます


しかし、3匹ついている裁判官のうちバカな女が主任裁判官となっていて他の裁判官はバカにあ従うしかありません



この辺かなり理不尽な業界です




罷免するにも裁判官を引きずりおろすには特殊な手続きを踏まなければならず、よほどのことをしないと引きずりおろせなくなっており、



事実上クズどものやりたい放題となっています




結局クズどもを退治するにはこの話を広めまくるしかないということになります







騒ぎにならなければやくざ(とやくざ付きの便後紙)が同じことを繰り返す


















ウジ虫どもはこのバカな裁判所の性質を悪用して同じようなことを仕掛けて回っています







微罪の間にきちんと芽を摘んでおかないから、チョンやくざはどんどん調子に乗る



https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/
















https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが











ひとの家を壊して意図的に放置し、崩れさせながら学会では「事故を起こさないように」などときれいごとをいっているかなり腐りきった異常なウジ虫どもなので、この話を日本中のだれもが知るよう広めまくりましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。