ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

「ここは議論する場ではない」?

2020-02-07 20:32:31 | 利権寄りクズ司法

ゴミどもがうちの家の沈下に関する言い訳として







「圧密沈下」という言葉を出してきたため










通常、「圧密沈下」というものは粘(土)性地盤で起こるもので





粘土層から徐々に水がしみ出すことにより起こります




しかし、うちの場合は砂質地盤ですので、起きるとしても沈下は早期に起こり、ゴミ屋が来てから沈下したように時間が経ってからは起こしません






裁判では「法廷に出されたものが(たとえ嘘でも)証拠」です


アホな裁判官がたとえ事実でないことでも「それが事実である」と信じ込めば裁判上それが’事実’にされてしまうそうです




ゴミ屋は意図的に言葉を’誤用’することにより、専門知識のないアホな裁判官をダマし込もうとしているのです







そこで、当方は専門委員に「こいつらずっと’圧密沈下’という言葉を使っていますけど、うちの地盤でこの言葉を使うのは妥当ですか?」と突っ込んでおきました




5mも下にある道路に「庭の芝の目土が漏れたんだ!」とかヌカすバカな専門委員







「この件に関わる資質がない」と示すためです



しかし、腐った裁判官がいなくなって





交代したばかりなのに、なぜかまた裁判官が普通の(建築とか土木とかまったく理解しないようなど素人)裁判官に代えられました



前の裁判官は
こんなゴミどもにほんとになおさせる気ですかぁ・・・?」


というようなまともな裁判官だったのに・・・







ひとつの事件で3人も裁判官が代わる



異常です



せっかく現地で起きた異常な変状をみせたのに、現地立ち会いの意味がなくなってしまいました






おかげでまたクズどもがノラリクラリ遅延行為に入り出しました



神戸地検と神戸地裁は地続きです







しかし、まったく刑事と民事でまともな連携がなされていません






刑事においてはクズどもは


’反省しているフリ’


をすることによって、起訴されることを回避しました




バカな検事がいっていましたが
、「ひとの心はわからない」、「クズどもが反省しているといって、実際に(まったく意味のないものでも)補修に着手しているかぎり、それを認めざるを得ない」といっていましたが、






実際には延々とこういうことを繰り返しているクズどもです



腐った便後紙と組んで、何もかも計算して裁判所の非常識に合わせてこういうことを行っているのです




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/







クズどもの性質も見極められない





バカな刑事が不起訴処分をくだしたあとは


クズどもは態度を180度翻します







今度は同じ敷地内の民事においては書面で事実を捻じ曲げまくり、


(民事では’宣誓’しないかぎり嘘つき放題だそうです(国会における参考人招致や証人喚問の関係といっしょ))



ここではゴミどもを逃がしたバカな検事はまったく関知しません




それをこっちが反証できなければ、バカな裁判官をダマし込むという作戦に出てきました









もう崩れそうなので、









新しい裁判官の前であえて専門委員に「こいつらずっと’圧密沈下’という言葉を使っていますけど、うちの地盤でこの言葉を使うのは妥当ですか?」と突っ込みましたが、







専門委員はダンマリで答えられませんでした




石垣が崩れるとひとが死ぬということもわからない専門性のないバカと、現場の知識もないのにしゃしゃり出てきたゴミだけが残ったのです



ほんといい加減にしてほしい・・^^メ




だから、いったのに・・・






またゴミしか残りませんでした





裁判所自身がクズどもの手下のように振る舞うことで、クズやくざに利する形になっています




裁判官も便後紙もひとが死ぬのをなんとも思っていないクズどもです




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











みなさんもクズやくざに殺されないようにこの話を広めましょう









専門委員は関電の下請けの顧問や社外取り締まり役を歴任している人間で、業種的に通常汚職の嵐です


金のために事実や科学を捻じ曲げるということは平気でやります






そういうやつらしか上にいない
といっても過言ではありません


通常現場の人間はそういう経歴をたどることはありません




ゴミ屋の親はトヨタなので経団連経由で買収されているか、ほんとにバカなのか判断つきかねますが、


当方がつけている専門家たちもその程度の低さに困っています




ほんとまともな一般常識のないアホな法律家どももいい加減にしてほしい






ひとつには当方がつけている弁護士が反原発弁護士で(たまたま岩山さんが連れてきた人間がそういうことをやっていた)





八ッ場ダムなどにも反対しているようで


クズ業者寄りの「こいつ、ボケてるのか・・^^メ」というような異常な専門委員といい、



どうもこの 国の 反原発に対するいやがらせのような感じです






大飯原発差し止め認めず 即時抗告を棄却―大阪高裁
2020年01月30日17時09分

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020013000928&g=soc

 関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)は安全性に問題があるとして、京都府の男性が運転差し止めを求めた仮処分申請の即時抗告審で、大阪高裁(山下郁夫裁判長)は30日、男性の即時抗告を棄却した。
 関電が策定した耐震設計の目安になる揺れ(基準地震動)の合理性が争点。山下裁判長は原発について「絶対的安全性を要求するのは相当ではない」と指摘した上で、基準地震動が安全性基準に適合するとした原子力規制委員会の判断が合理性を欠くとは言えないと結論付けた。




放射線のことや土木の知識もないですし、こんなやつが反原発やダム反対をやっていていいのかというくらいかなりいい加減なやつですが・・・







とりあえず、国の方針に都合の悪い人間に対してはあの手この手でいやがらせをする


ゴーン被告逃亡 弘中惇一郎弁護士の事務所を捜索(20/01/29)
2020/01/28

https://www.youtube.com/watch?v=akcbhlcUbcc
日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告が海外に逃亡した事件に絡み、東京地検がゴーン被告の弁護団だった弘中惇一郎弁護士の東京都内の事務所に家宅捜索に入ったことが分かりました。ゴーン被告を巡っては、保釈中に使っていたパソコンについて弘中弁護士側が東京地検による押収を拒絶していました。




みなさんご存じないかもしれませんが、この国の警察も検察も公安も





裏ではやくざとつながっています



そういうゴミどもは 都合のいいときに クズどもを使うのです






ひとの家の横で周知もせずに石綿をばら撒き、通学途中のこどもたちに石綿を吸わせたクズどもや










やくざとつながっていて、四六時中ゴーンを見張るようなクズどもは捕まえずに






なんの虚偽’記載’もしていないゴーンは必死に捕まえるという異常なこの国の司法では


ゴーンも逃げ出したのも正解といえましょう




最初、東京のアホなクズ痴犬がゴーンを捕まえたときは


こいつらやくざの手下かよ・・・


と思いました




ホントいい加減にしてほしい・・このゴミども













http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/
















腐った車屋やハウスメーカーについて裏で動くクズやくざとミサワを擁護するクズどもが書き込んでいることから、このクズどもがクズやくざとつるんでいるということはわかりました








こいつらはかなり異常なゴミどもです




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






みなさんも被害に遭わないように、この話をどんどん広めてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。