ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

One of them

2016-03-02 20:22:34 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



クズ家屋が招いたうちの石垣の損傷は




ゼネコンレベルの被害ということで

知人のつてであるゼネコンに補修見積もりを頼んだのですが、

「クズ家屋が相手だと手が出せない」とかいうので


知り合いの不動産屋さんに相談したところ

クズ家屋のややこしさは有名で

別のある大手とクズ家屋はこういう案件をたくさんかかえている

「ややっこしい連中が横に来ましたねえ・・・それ、One of themですよ」と



クズ家屋がからんでいるとあるゼネコンが手を出せないといっていた話をすると

「ああ・・ややこしいですからねえ」と


クズ家屋のうっとうしさは業界でも有名だそうで


関わりたくないというのが本音らしい


めんどくさいですね


クズ家屋


技術力は低いし、


失敗してもイカサマ便後紙を出してきて逃げ回る


毎日がこの話をちゃんと報道しておけば
他の被害者救済にもつながってよかったのですが、


クズ家屋はそれさえ

親のトヨタの広告力をバックに
もみ消してしまいました




みなさんも隣のバカクズ家屋を連れてきたら

こういうことが延々と続いて悲惨です


注意しましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。