ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

女は子宮でものを考える?:バカな女の判決文

2022-03-22 20:52:48 | マヌケなクズ司法
実は今日はこの裁判の判決日でした







わたしは小さな頃から男女同権、平等、女性の尊重を行っていましたが、


工事差し止めの裁判の判決文を知人が読んだとき


「女やな・・」


といいました




裁判官をやるのに男だ女だということは関係ないと思いますが、実際に日本の女性はあまやかされている、保護されていることが多いのも事実です



そういうことなしに完全にイーブン、フラットでないとほんとの男女平等はなしえないと思います




ところが、実際にこの裁判の裁判官と接してみて、久しぶりに


「(アホな)女だな・・」と当方も思いました



昔は「女は子宮でものを考える」とバカな女を揶揄したものです
(当然、バカな男も多い)




「ヒステリー」という言葉の語源は子宮から来ています
(hysteric←Uterus)




わたしはひとを診る商売ですので、ある程度その人間をみれば


その者が考えていること、能力


がわかります



この裁判の裁判官と接してあまりにもバカなので、あえて昨日の記事を書いておきました




まだみていませんが、今日出たらしい判決を受けてやっぱり(思った通り)バカだったなと思いました






`
億を超える家をある日横に来たクズどもに壊され、10年も失ったあげく



さらに裁判を起こす費用だけでバカな女がバカにされた腹いせにまた数百万もかけさせるという







バカな女らしい判決文を書くだろうとは思っていましたが、ここまでひどいとは思いませんでした




うちはただそこに住んでいただけ


で大切な家をある日横に来たクズやくざに壊されたのです







このバカな女は そういう事実 がわかっていません




わたしはこういうアホな裁判官を悪用して人の家をわざと壊すクズやくざの存在を知っていたため







だれも嘘をつけないよう








はじめからすべての会話の録音、映像を録っていました











クズ企業ミサワの誘導でバカな女がここを読んでいるのは知っていたので、

















アホが事実歪曲を続けるクズ企業ミサワに延々と作話させて当方を黙らせるので



ここにその記録を書いてみせてやりました




どれほどこの国の裁判官が程度が低いかをみなさんにおみせするためです







当方が裁判所内部の話をここに書くのでバカな女はへそを曲げていたそうですが、



感情にまかせて

クズ企業ミサワがやったことを客観的に評価できない








ほんとに裁判官というゴミどもには 一般常識 がない




うちの家はおよそ150坪の土地に1億5000万ほどかけて建てられた家で、1流のハウスメーカーにみせても


「この家をつぶすんですか?」


と驚かれるような家です





わたしほど記録を録るひとはほとんどいないでしょうから、
(クズやくざどもの手法を知っての証拠採取です)







それはつまりクズ企業ミサワがみなさんの家の横に来たら



ほとんどのひとが


わざとつぶされて逃げられるということです




今後裁判上ここには書けなかった話を書いていきますので、みなさんも同じ被害に遭わないようこの話を広めまくりましょう




クズ企業ミサワは 組織ぐるみで 全部この手法で来ます









バカなくせにプライドだけは高く、 自分たちが裁判をしきっている ということに異常にこだわり、
(それしかない)




クズどもが事実歪曲して話がそれまくるのでそれを是正しようとすると



いきなりブチ切れて顔を真っ赤にして怒る





大事なのは 事実にもとづき話すこと じゃないのか?




裁判というのはやくざが捏造証拠を出しまくって事実歪曲して、バカな裁判官をダマしまくる場で許されるのか?






延々とやくざに作話させ放題のアホなので、ここにすべて客観証拠としてビデオ撮影、録音した事実にもとづき事実を掲載してやると機嫌を損ねて当事者をまったく参加させず





延々とプーチンのようにひとの家を壊して作話し続けるクズと事実経過を知らない便後紙、



キャリア重視の裁判所向けに途中から参加してもらった専門家と救いようのないくらいにボケまくった利権寄りの異常な専門委員だけで密室裁判を行っていた



これって 裁判 と呼べるものじゃないじゃん
(いきなりウクライナに侵攻して大量に民間人を虐殺しておきながら、ウクライナ政府が虐殺していたとかわけのわからんことをいい続けるプーチン並みに事実歪曲する腐ったクズ企業ミサワに反論させまくってズルズルわけのわからん話をつづけて、まったく事実にもとづいていない)



クズ企業ミサワはこういうアホな裁判官の性質を悪用してはじめから企業一丸となって組織的にことを運んでいます










わたしはそういうウジ虫どもがいることを知っていたので、最初からビデオまで新設して









ウジ虫やくざの証拠捏造行為と破壊行為を記録していたのです









この話はただ単にクズ企業ミサワが 違法な石綿破砕行為 と ひとの家をいい加減に壊した という単純なものですが、













バカにかかると10年もかかるようです



みなさんにはこの国の司法がどれほど程度が低いか、



ウジ虫集団ミサワがそうした質の低いクズ司法をどのようにして悪用してこのような悪質極まりない犯行を犯しているかをおみせします













腐りきったキチガイが女子供を殺して事実を捻じ曲げまくって、まるでわずかなコストを抜くため通学路の横わざと石綿ばら撒いてひとの家を故意に崩落させようとするウジ虫集団ミサワとプーチンはやり方がまったく同じです






































うちの家の横は毎朝数百人のこどもたちが通る通学路です



その横でわずかなコストを抜くためにクズ企業ミサワは石綿をわざとバラ撒いて、親のトヨタの広告力を悪用してこの不祥事をもみ消したのです







プーチンが流す偽情報をうのみにしているロシアのバカな老害とクズ企業ミサワの実態を知らずに 流されているCM うのみにしてクズ企業ミサワで家建てるバカは同じです
(もちろん、ひとをダマすクズどもが悪い)




みなさんも被害に遭わないように、この話を日本中に広めまくりましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。