ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

調停4日目(不調)

2015-10-27 04:34:27 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



家が崩れると、ひとはつぶされて死にますが、
そういうことを平気でやる人間がいます



弁護士の使命:弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とします(弁護士法1条1項)。
弁護士は、この使命にもとづいて誠実に職務を行います。

実態にあってないので、弁護士法の改正が必要ですね




ミサワが不適切対策案をだしてきたあと

「あのなあ・・・^^;
おまえらの不適切な薬注で遮水してから状況がおかしくなってるのに



そんなことしたら、またよけいに崩れるやろ・・・」

ということで、また調停日直前ギリギリに出してきたのがこの案です

(どうもギリギリに出すことで、こちらに十分な対策検討時間をつくらせないのが目的のようです)




おう・・やればできるんやんけ・・・

と思ったら、
「それ、最初に南から打ったら今回ミサワがやったことと同じことを将来南側に対してやることになるからあかんいうてたやつやん!」


しかも、「やるならそっちでやっとけ。うちは100万も出さない。」ですって


はい?

ミサワホームの警察の制止を無視した不適切施工でうちの家が崩れて

最初の損傷で1000万から1500万



さらにいい加減にもたもたするから



動いた石垣の隙間から砂が漏れて



地盤沈下が起きて家が傾いたので、それを持ち上げるのにこれだけ



さらに家を持ち上げたあとは周辺のタイルなどをはがして穴掘ってますので


それを埋めてタイルなどを元通りにするのにさらにかかるのにですか?



つまり、ひとが何度も警察まで呼んで「やめろ!」といっていたのに
無茶苦茶して
「手でやれっていうの?」 「3年くらいかかるやろ。手でやったら」 (1:48、2:40)
などいいつつ壊したのに
怖いよー、これ 写真撮るのも命がけだよ
調べたら山口さん傘下の会とおなじ名前だよ・・・><
(東灘署の刑事課長の中村さんがちゃんとしないからこいつらやりたい放題だけど)


自分たちは100万も負担せんけど、こっちには平均的なクズ家(あくまでもわたしの家の品質と比較した場合の個人の感想です:効かないサプリとかガラクタ通信販売のCMによくついてる悪徳便後紙が書かせた注意書き風に)数件分の補修費用をこっちが負担して、しかも自分でやれってか?

危ないって東側
なんでミサワに壊されたものを大金払ってこっちの責任で補修しないといけないんだよ



おまえら刑事に「ちゃんと対応する」といって起訴逃れたんだろう?


なんとかしてください><


このでたらめ企業





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。