メグブログ(美咲歌芽句)

Jeane+荒涼天使
 (ex.Mr.Kite)

天使と花園

2007-11-23 05:18:18 | 日記
わたしが荒野にひとり眠っていた時
夜空に輝くプレアデスから
天使が舞い降りてきた
つややかな銀色の翼で
そして、わたしにひとつのメッセージを伝えた

「古いルールはもう行き詰まり
古いルールじゃ、もうやっていけない
もうすぐ世界は変わります
evolusion
evolusion
ニュースの中のサインに気をつけて
ニュースの中のサインを見逃さないように」

ちょうどその時
わたしの頭の下には一冊の本
“ナジャ”があった
シンクロニシティ・・・重要なサイン
それからは、わたしの夢の庭に
毎日小さな赤い花が咲くようになった
5年後にはきっと
見事な花園になるだろう
そしてわたしは
今夜も天使の翼にくるまれて
ゆっくりと眠りの底に落ちていく

最新の画像もっと見る