メグブログ(美咲歌芽句)

Jeane+荒涼天使
 (ex.Mr.Kite)

荒涼天使ライブ

2008-03-21 00:21:00 | 日記
拡大

庭の椿が毎日、次々と花を咲かせています。
お待たせしました。去年の10月以来、約半年ぶりの「Jeane & 荒涼天使」ライブのお知らせです。

4月25日(金)EARTHDOM(大久保)
<21世紀のBeatnik達へ>

5月18日(日)UFO CLUB(東高円寺)
<UFO CLUB TOKYO JAPAN VOL.4&VOL.5レコード発売記念LIVE! 6DAY'S>

詳細は左側のBOOKMARK,「美咲歌芽句HP」をクリックしてご覧ください。
4月25日のアースドムでは、なんとDJをやっている娘のmew(ミュウ)と共演することになりました。彼女はDJ界ではDr.ミュウと呼ばれているそう。
親子共演なんて、月日の流れを感じるなあ・・・。なんだかとても不思議な気分だけど、すごく楽しみ。
母親の役目は全然果たせなかったけど、彼女が「今、ここ」に存在してくれていることに、ありがとうと言いたい。何しろ彼女の半分は私と同じDNAなのだから。
そして彼女は私の未来でもある。私が付けた“未宇”という名前のように・・・。
ミュウ、一緒にやるのを楽しみにしてるわ。

あと、5月28日(水)にもライブの予定(遠藤ミチロウさんとの対バン)がありますが、詳細が決まり次第また告知します。

21世紀のビートニクたちへ
社会の外で待ってるわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日 (ミュウ)
2008-03-29 03:40:42
楽しみにしてます!
いつもやってるようなクラブじゃないし、お客さんも全然違う層だろうから、どうしたもんかと悩み中。。。
来週の土曜にライブハウスの下見に行って来ます。
ちなみに「Dr.mew」とは呼ばれてないよ!!
「DJ mew」を読み間違ったのかな??
返信する
5/28の面子、凄く豪華ですね。 (つね)
2008-04-05 08:58:35
遠藤ミチロウ、宮西計三&Onna、業火クラブ(ミックfrom光束夜)
DJ:ECD
と某サイトに書かれてましたよ。
返信する