Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

ついに買いました

2022-02-13 20:14:34 | 日常
今日は朝から雨
おかげでゆっくりできました。

先日、雪が降るほど寒い日が
続きましたが
その時、夜寝ている時に
肩が寒くて目が覚めて
寝られなかったんです。
それで寒さ避けになるものを
お店に探しに行ったけど
売っていなかった 
と 書きました。

それに対して

羽毛の肩当てをして寝てますよ

とコメントを入れてくださった方が
おられました。

肩当ての代わりに
スカーフとか
小さめの膝掛けとか
小さめの毛布とかもいいかも?

ともアドバイスをくださいました。

羽毛の肩当てを買おうかと
思っていてのですが
膝掛けや毛布で代わりになるなら
それでやってみようと
肩に毛布を巻き付けてみたり
スカーフを巻き付けてみたり
してみたのですが、
首が苦しくて寝れませんでした。

これじゃあダメじゃん‼️
ということで
思いきって羽毛の肩当てを
買いました。


ちょうど楽天がお買い物マラソンを
していたので
楽天のお店に注文

来ました‼️
来ました‼️









箱から出してみたら
真空パック状態
ペッちゃんこ~😅





でも袋から出して何回も振って
空気を入れたら膨らみました。





タグをみると中国製だったので
すぐに洗濯をして
昨日の夜はこの肩当てをして
眠ることができました。

やはり温かいですね。
寒さで目が覚めることなく
ぐっすりと眠れました。
買ってよかったです。


そうそう、お値段は
クーポンとポイントを使って
2100円で買えました。
とても良いお買い物になりました。









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお\(◎o◎)/! (キミコ)
2022-02-13 22:43:38
早速買われたんですね!
大分肩の凝りが違うはずですよ
きちんとシーズンごとに洗えば軽く20年持ちます
私は亡き母のものを大分長く使っていましたが
その位持ってました
今はもちろん自分で買いましたけどね
襟元だけ汚れるので後は軽く押し洗いです
今夜から気持ちよく寝てくださいね^^
返信する
よかったですね (ジュリア)
2022-02-14 04:54:02
misahime_0v0さん おはようございます

いいお買い物をされましたね!
睡眠は一番大切ですから
これで寒さ知らず・・
ゆっくり眠ることができますね

よかったよかった \(^o^)/
返信する
Unknown (もにもに)
2022-02-14 08:11:45
早く解決できて良かったてわすね。
色々な物で代用もできますが やはり
専用の物が体にもフィットして
快適さが増すのではないでしょうか。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2022-02-14 21:04:11
キミコさんへ

こんばんは
はい! 買いましたよ~☺️
肩がとても温かいです。
もっと早く買えばよかったと思ってます。
お手入れも大切ですよね。
頑張ります👍
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2022-02-14 21:06:34
ジュリアさんへ

こんばんは
これを着て寝ると肩がとっても温かいてす。
寒くて目が覚めることがなくなりました。
もっと早く買えばよかったと思ってます。
ありがとうございます。😊
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2022-02-14 21:09:18
もにもにさんへ

そうなんです。
やっぱり専用のものが最高でした。
これなら苦しくないので、よく眠れそうです。
もっと早く買えばよかったです。
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2022-02-17 20:49:22
きもちよくねむる!いちばんだいじなことだよね。
返信する

コメントを投稿