Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

里帰りしてきます

2011-08-03 15:24:38 | おでかけ
こんにちは
今日も暑いです 
最近寝不足が続いていて、暑さが身体にこたえています。
気をつけなければ・・・


先日作ったマカロンですが、娘に見せたところ
2つ持っていかれました。
ひとつはさっそく お財布につけていました。





白い財布に赤がかわいいと言っていました。
もうひとつはどこにつけようかと、考え中だそうです。


明日から里帰りをしてきます。
しばらく留守にします。
また帰りましたらお付き合いください。

暑いのでお気をつけくださいね。



最後に 花火を・・・
娘から送られてきた画像です~





ちょっと ピンボケ~ (笑)


行ってきま~す 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいごんさん)
2011-08-03 22:22:16
おしゃれな使い方 いいねーいいねーうふふふ
返信する
Unknown (こっこ)
2011-08-04 09:57:07
白いお財布に 良く合っていますね~
可愛い~~~

名古屋も暑いようです。
お気を付けて いってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-08-04 16:30:07
寝不足はいかんよ~きついもんね~

里帰り…ゆっくりしてきてねV(^-^)V

花火…もしかしたら長女さんからの画像?
そうなら、大濠の花火大会かなぁ~って思ってます(*^o^*)
返信する
Unknown (めいごんさん)
2011-08-07 22:57:40
もっていくのは当然だと実感しました 見ているだけできれいだもん 考えるだけでもでもわくわくわくだもん
返信する
Unknown (めいごんさん)
2011-08-08 10:20:52
卑弥呼様はよく何歳になっても里帰りはいいというけど 今は親もいなくなったしね お墓参りだけ担ったよ 広島のいもうととは一も行き来しているのにね
返信する
Unknown (乙羽)
2011-08-09 08:59:12
ゆっくりお里帰りしてきてね~♪

花火、長女ちゃんの画像かな?
だったら大濠の花火大会だよね~♪
ね~ポメポメチョコちゃんもそう思うよね(笑)
うちの長女も行ってたよ~
返信する
めいごんさんさん・こっこさん・ポメポメチョコさん・乙羽さんへ (みさ)
2011-08-12 21:45:28
皆様~ ただいま~
本日帰ってまいりました。
留守の間にコメントありがとうございました。
実家ではねを伸ばすつもりが・・・(泣)
詳しくはまた後ほど・・・

花火はおっしゃるとおり、大濠の花火大会だそうですよ。
すごい人出らしいね~
まだ今年は花火を観ていないから観たいよ~♪
返信する
Unknown (めいごんさん)
2011-08-19 16:14:54
帰ってきましたか 明日自慢の 宝物あっ゜です  えびで鯛どころが しつこく騒いで鯛です かしといてねーーー
返信する
はじめまして (畑の管理人)
2011-08-20 16:05:49
サンちゃんとこから来ちゃいました。
素敵なブログなのですが、更新が欲しいですね。
応援ポチ。
返信する
めいごんさんさんへ (みさ)
2011-08-20 20:41:29
帰ってきました~
いろいろと忙しくて訪問できずにごめんなさい。
返信する

コメントを投稿