Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

今頃ですが いのししの押し絵

2019-03-17 12:48:32 | 押し絵
ここの所、寒い日が続いていますね。
まだ ダウンジャケットを羽織っている
寒がりな私です。



去年の10月くらいに買っていたキットですが
何かと忙しさに紛れ、
今頃の完成になりました。


いのししの押し絵
短冊バージョンです。











庭には木蓮の花が咲き誇っています。















もう少ししたら、散り落ちて
お掃除が大変になりますが
しょうがないかなぁ~ 



そしてムスカリの花 









去年は少ししか植えなかったのですが
今年はたくさんに増えています。
うれしい~ 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2019-03-20 00:46:58
木目込み?素敵ですね。ムスカリかわいいよね。手をかけなくても頑張って咲いてくれる!
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2019-03-24 22:44:21
ムスカリはなにもしてないのにたくさん増えて、庭を賑やかにしてくれています。
嬉しいです🎵
返信する

コメントを投稿