Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

やっと咲きました

2019-03-25 23:42:13 | 日常
去年、ご近所さんから頂いた花
咲いたら鳥のように見えるのですが
つぼみ?みたいなものが出来ていて
いつ咲くのかなぁ~?と思っていたら
やっと咲きました~☺️










鳥のように見えますか?
なんという花なのか
名前はわからないのです。

名前は知らなくても
かっこいいから好きだよ❤️




そして待ちに待ったこちらの花も
















咲き始めました。
桜です♥️

しばらくは楽しめそうです。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2019-03-26 20:36:26
僕は極楽鳥花だと思うけど、、。温室じゃなくても咲くの?
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2019-03-28 23:21:35
極楽鳥花って言うんですね☺️
温室でなく地植えです。
近所の方も地植えなので、真似をして庭に植えました。
花が咲いてうれしいです。
返信する

コメントを投稿