もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

今年の写真、今年のう・ち・に♪ 夏の想い出

2010-12-15 | わたくしごと







すっかり寒くなりましたね・・・・・


こちら寒いの代表モナコ地方、

こなぁ~ゆきぃ~~な状態です。
(つまり雪がサラサラになるほど気温が低い)


「あー寒い、足元も冷えるわ~」と思ったら、

穴あいてました(爆)

だから寒かったのね??
しかもまだ縫ってないわ


           

話は夏にさかのぼりますが、

今年は猛暑で、スイカが美味しゅうございました。



この夏、オットの実家から大きなスイカをいただいのたですが、

それがまたハンパない大きさ・・・・

どうやって切ろうか?
冷蔵庫に収納するためには?

※おやびんはぬるい牛乳は許せるけどぬるいスイカは許せないのです

と考えて、


南瓜のように二つ割りにはせず、



このように・・・

上からスライスして食べました(爆)

二つ割りに出来たのは、五分の三を食べ終わったあたりだったかな~・・・

冷蔵庫の棚板、割れないかな?って心配したほどの大きさでした。

大きければいいってもんじゃありませんねぇ・・・



今年の写真、今年のう・ち・に♪

ということで、

いまさらスイカネタでした。


ごめーんねっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。