もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

写真は無いけれど~・・・

2008-01-21 | セキセイインコ
サブは元気でっす!!

いたずらがレベルアップしてきて困っているぐらい。
最近はキッチンに進出して、なんか変な音がするなと思ったら
シンクの中でなにやらガタガタ・・・
怒られるとわかっているので、家族の誰かが近づくと

ビビビビビビ!!!

と叫んで逃げていきます。

それから、ぜーんぜん更新していないのに毎日ブログを見に来てくれている方々

いらっさるようで、有り難うごじゃります~

写真がアップできないので私も超久々だったのですが、
毎日アクセスされている!?

サブのファンなのか 私のファンなのか(←死ね)

ところでうちのカメラもどこさ行っただ?


続く~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (sas_p)
2008-01-24 08:58:25
えへへ、、、
毎日のようにアクセスしてる1人です!
「また更新させるとイイなぁ~」と思って。

はじめまして、sas_pと申します。鳥飼いです。
サブ君のファンであり、
…ん?何さんでしたっけ
このブログ自体のファンでもあります。。。
笑いのセンスが好きです 

また遊びに来ますんで更新してくださいね
カメラも探してくださーい(笑) 
返信する
ひぃゃ~~~~!!!! (あれ?私の名前は?!)
2008-01-24 21:47:57
は、初めましてでございます~m(_ _)m

ブログのコメント、車だのゲームだのをアップすることがあったせいか、宣伝みたいなコメントやトラバだったりなので承認制にしておりますが、

ま・・・まさか!!
私がちょくちょく拝見させていただいていたサイト(読み逃げとも言う)の方から
コメントをいただくなんて!?
なんだか芸能人に話しかけられた気分でございます

まさか「スター(素人)どっきりマル秘報告」??

わ・・私の名前何にしよう・・・

宿題にさせてくださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。