もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

アフォザイル

2007-10-11 | ムスコ
先週放送されたオカザイル、面白かったですね~
面白いというか感動?尊敬?
           岡村さん、マジヤバイっすbyHIRO

それで、うちのムスコに「TAKAHIROの髪型いいじゃん!」と言ったら
「ヤベーーほんとだ!これしかねぇ
ということで、昨日
「TAKAHIROみたいな髪型にしてください」
と言って髪を切ってきたんだけど・・・


かなりヤバイ!!
※悪い方の意味で


TAKAHIROと違って顔がブサイクだったってこと忘れてたわ
ま、ムスコの顔も悪いけど、美容師さんもナイわ~あれはナイ!!


これじゃあ~モンチッチじゃん!!
※ムスコには「いいんじゃな~い?」と嘘をついた。
 そもそもムスコはモンチッチが何者か知らないな(笑)



本日、よくぞあの頭で学校行ったな・・・えらいぞムスコ!!

君の勇気に乾杯(完敗) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。