もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

7日のおでかけ

2007-10-10 | おでかけ
秋ですね・・・

車が壊れているので
友人ファミリーの車に乗って紅葉を見がてら温泉に行ってきました。
結構山奥で途中久々に長い距離砂利道だったりして、
本当にこの奥にあるの?って感じでしたが、

砂利道を抜けると、そこは本当に温泉でした。

↑山道を抜けるとこんな感じで素敵な景色。右側に山奥には相応しくないような
結構立派な温泉が建ってます。



温泉が湧き出ているのでモクモクしてます。




93度だったかあるらしい。熱そうだ・・・



知り合いの温泉ラバー人の話しだと、
数ある温泉の中でもここのお湯が一番気に入っていて、年に一度は
必ず入りに来るらしい。確かにとっても良かった!!

車が直ったらまた来よう

新車だったら行けないかも?
(新車に砂利道は車体的にも精神的にもダメージが大きすぎる



最後に付け足し

温泉に行く途中で見た川岸の紅葉が真っ赤でキレイでした





年をとると、目的(温泉)よりも景色が心に残ったりします。
(写真もか?そういえば温泉の写真無~いし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。