もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

家政婦は見た??

2008-03-12 | ファミリー
 


・・・ある日の週末、
おやびんとオットはまったりとくつろいでおりました。

すると、
なぜか家の前に無音だけど赤色灯がピコピコしている救急車が到着。
「?」


サイレンは鳴らしていないし、おやびんちの隣は空き地なので
たまたま止まっているだけで、すぐに動くんだろうなと思って見ていました。

運転席の人が中へ入っていったきり、動く気配無し・・・多分15分以上経過。

その間、近所の人が我が家の前を犬の散歩で通りがかり、疑惑の形相で
救急車と我が家を交互に見ながら通り過ぎる(違いますって

それから3分も立たないうちに、
またそのご近所さんが我が家の前を用もないのに通り過ぎる。
あきらかに「おやびんさんちで何か?!」と疑っている(爆)


「違うんです、うちはみんな元気でっす!」
・・・この声は届くはずもない(笑)





その後、
どれくらい経過したか定かでないけれど、救急車を見ていたら
運転席の人がベルトのあたりを直すような仕草で中から出てきた。

こ・・・・これは・・・・
おやびんはオットに言った・・・




「お父さん・・・これっていま流行の・・・ボ・・・」


「ボーイズ・らう゛?」



妄想族の総長でもあり

我が妻でもあるおやびんの

あまりにもたくましすぎる想像力に超感動したオットは言葉を失い、

大爆笑したのち・・・





氷の微笑で妻を見つめていたのでした・・・ 
                             FIN




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ妄想。 (ルー)
2008-03-12 23:08:58
きゅうきゅうきゅうめいしのかたどうしで!?
はくいのきんだんLOVEしかもきんむちゅう?

うをう。
しかしおやびんおねぃさま。
かれらはBOYSでしょうか。みどるえいじのおぢさんではなかったのでぃすね!

メシを食い過ぎてベルトをゆるめて昼寝していた。。
サイレン灯つけたまんま・・・
だったら健全? いや・・・ぜんぜん(汗

返信する
さすが、おやびんさん! (sas_p)
2008-03-13 08:14:40
なんだ? なにがあったんだ? と読み進み、
最後はご主人さまと同じリアクションすぃましたわよ、おやびん。
トゥバラティィィ!激しくトゥバラティィィ
窓辺にたたずむ夫婦像もトゥバラティィ 
いや~、いいわ! 平和だわ!

ボーイズ・ラヴ疑惑のメンズが美男すぃイケメンであることを願う!
オヤジメン(何なら初老)だったら…妄想が~。
でもさ、赤色灯ピコピコしてる間ってのは。。。最中てことかちら?
キャ~妄想が止まらなくてよー
返信する
健全・・・ (おやびん)
2008-03-13 08:31:02
ん~・・・・
昼寝・・・そ、そうかな??(爆)

運転席の人が降りてきて扉を開けたとき、ちょうど中に
もう1人男の人がいるのが見えて、
でも患者さんはいなさげだったから「なんだろね~?」
って
言って私たち夫婦の視線釘付けだったんですよ!!

そしたら数十分後にこうして出てきたと・・・イヤン
ちょっと想像力が逞しすぎましたかね~?
ボーイズじゃなくてみどるえいじらう゛だったとは・・

じゃなくて、お昼寝だったとは(爆)
返信する
失礼しましたっっ (おやびん)
2008-03-13 08:33:38
上記のはルーさんへのコメントでした
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2008-03-13 08:43:46
美男すぃ~・・・・イケメン・・・・
ん~
おやびんの妖怪美男すぃアンテナが反応しなかったので、
どーも普通の地球人だったと考えられます

ルーさんの話しでは、みどるえいじ疑惑も?!
いえね、
恋愛は自由だ~~~!! ですけれども、
無音とは言え赤色灯を回したままうちの前で停まるのは
ご遠慮願いたいですわ~ん(笑)
私の妄想が暴走しちゃうじゃないですかっっ!!
ねえ?やっぱりあの赤色灯は・・・・(以下自粛
返信する
どーなってるのかね? (アオ)
2008-03-15 10:45:39
いやー妄想にしても何にしても
何やってたんでしょうね?ボーイズ・LOVEは
あまり想像したくないけど…。
おやびんさん夫婦の家の前じゃ迷惑だね。
返信する
アオ様~ (おやびん)
2008-03-16 13:52:20
ほんとに、未だにあの時のご近所さんは
わがやで何かあった と誤解してると思います。
高校生の息子がいるだけに、家庭内暴力とか思われた!?(爆)
過去にブログにも登場していますが、全くそういうタイプじゃないんですけど

無音とは言え、赤色灯がまわっていたらドキっとしますよね。
ほんとになんだったんだか。

未だに謎でございます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。