もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

ぴこちゅう家のお相手は??

2009-04-10 | お友達インコ

サブの義理の妹、(ぴこちゅう家ちゅらちゃんで~す


    ちゅらちゃ~ん





ちゅらちゃんのお相手は、sas_p家ひめ丸くんとなっておりま~す





ひめ丸くんで~す

え?同じインコに見えない??
気のせい気のせい・・・♂と♀の違いかな?? なんつてー(爆)



近々、お見合い第2弾を予定されているとの事ですよ~~~



そんな春めいているちゅらちゃんの後ろで・・・・

お姉ちゃんのぴこりんが・・・




ちゅらちゃん・・・

「ぴ、ぴこ姉!!どうしたの?!」


「姉を差し置いて、お見合いですって?
アタシなんて・・・アタシなんてね・・・
超遠距離だし・・・会ったこと無いし・・・

それにね・・・」



オカマだって噂なのよ~



まあでも・・・

オネエ系サブと、アマゾネスぴこりんの組み合わせは

最強で最高のカップルと思いますゆえ(笑) 飼い主同士、


楽しみにすることにしましょう

sas_p家のキーちゃんとマーチャン
          みたいなふたりになりますように・・・




お薬が効いて、ぴこりんのからだが元気になりますように・・・



ぴこりん、姑は北の空から祈っていますからね!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆす~! (sas_p)
2009-04-10 20:04:35
画伯ぅ~カワイイよーカワイイよー
ちゅらちゃんがカワイイよ~

サブちゃんとぴこりんもすげぃカワイイよ~

ひめ丸は。。。。。。ソックリ(爆)
私も今日また写真見比べたんだけど、
なんでこんなに違うかね? ってくらい別鳥よね。
ちゅらちゃんの愛らしさ見事に表現されてて
トゥバラティィィです!

サブちゃんとぴこりんの結納&式も挙げなきゃね
親族みんなで集まれる日を楽しみにしてるわ
元気なぴこりん囲んでみんなで 乾杯しよーね!
あ、おやびん ねー!
でも余興でDJオ○マダンスはやってね~ぃ

ステキなイラストをありがとう!
盗んで帰るんでヨロ~!               ドロボー中
返信する
お義母さま ありがとう! (ぴこちゅう)
2009-04-11 00:42:37
おやびんさん、ありがとう!!
幸せそうな両カップルにどれほど励まされたことか!元気にしてるとはいえ、毎朝引っ込まないお腹を見てはため息。体重を測ってはどんよりの毎日だったけど、いろんな意味で心から笑わずにはいられませんでした!
こ~んなに愛らしく描いていただいたちゅら。お見合い第一弾の時にsas_pさんに撮っていただいた写真がモデルでしたか!?
飼い主も唖然とする完璧な猫かぶりポーズ(笑)私も大好きな一枚です。
ひめ丸くんのママンはちゅらの本性に薄々気付いてらっしゃるようだけど~~お優しい方なので笑って見逃して下さってるんですよん☆
ネンネのちゅらを優しく見守ってくれる彼は、ワイルドなひめ丸ちゃんしかいないし♪気が早いですが、二世誕生のあかつきには、肩に手拭いかけて親子で風呂屋に行く絵を描いてくださいね?どさくさに紛れて今からリクエストしておきます♪♪
一方ぴこりんも、サブちゃんみたいなイケメンの許婚と呼ばれる幸せ者。しかもオカマとアマゾネスはどう考えても史上最強の絆でむすばれたカップルですよね!?
なのに距離に阻まれてなかなか会えないなんて(涙)
でもね、でもね「逢えない時間が愛育てるのさぁ」っていうし☆
それにぴこちゅうはこの2ショットを見たら、本当に生サブちゃんの隣に立つ生ぴこりんが見たくなりました。(その時はアマゾネスぴこも極上のネコを被ってくれると良いなあ♪)頭の真っ黄色なベイビーを見るまで、弱気の虫は無視することに決定!!
おやびんさん、心のこもったイラストとお言葉をどうもありがとうございました。サブちゃん、ぴこのこと末長くよろしくね。
ぴこも私も辛いときはこのショットを見て頑張ります☆

*携帯コメなので読みにくいかも。長々失礼しました~
返信する
Unknown (りおん)
2009-04-11 09:37:37
おやびんさ~ん!!
今回のイラストもとってもかわいい~!!
本当にいつもステキなイラストをお描きになられるわ~。
ほのぼのよ~^^

なるほど、ちゅらちゃんは、サブちゃんの義理の妹さんでしたのね?
あまり似ていないご姉妹・・・いえいえ
サブちゃんもいつか許嫁のぴこりんちゃんにお会いできるといいですね~。
でも噂はほんとかもしてないわー
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2009-04-11 09:43:15
有り難うございま~す
ちゅらちゃんは、ぴこちゅうさんがsas_pさん宅ご訪問時の写真を
参考に描かせてもらいましたよ~
最初、「女の子に見えるように描けるかな~?」って
思いながらいたんですけどあーら不思議!!
ちゅらちゃん描けたど~!!モデルはもちろんのこと、
写真もトゥバラティィからです有り難うございました

え~ひめ丸君は・・・もう私の中でひめ丸君と言えば
このヘアースタイルしかありえないので(笑)このまんま~
(デフォルメしすぎとか言わないの~てか言わせな~いby姫ちゃん

修繕工事が終わって落ち着いたら、お見合い第2弾ですね!!
またご報告&写真を楽しみに待ってま~す

ぴこりん&サブですが、ぴこりんお姉ちゃんが
ちゅらちゃんを見て、
こんなふうに思ってるかも~?と想像して描いてみました。

距離に阻まれて難しいけど、私の中でふたりは
キーちゃんとマーチャンみたいなカップルになっています

親族の集まりは、必ず行わなくてはですね!!
いえいえ、ワタクシも飲むわ!!(苦いけど・・・)
えーっとダンスはですね、ひとりで踊ってもつまんないんで、
みんなで踊るのよ!!

そだ、またアレ踊らなきゃいけなくなってしまったの・・・
早く・・・若い者に道を譲りたい・・・
返信する
ぴこちゅう様~ (おやびん)
2009-04-11 10:34:41
携帯からコメント有り難うございした
なんと、携帯からもコメントって出来るんですね
ブログを見ることが出来るのもビックリ!!(シーラカンスか?

昨日のお見合い延期は残念だったけど、延びた時間で
ちゅらちゃんはまたまた女に磨きがかかるかも??
sas_pさん宅訪問時のちゅらちゃん、猫かぶりですって??
いやー写真は嘘をつかないでしょう♪
ダイジョブダイジョブ!!チュラ、トテモカワイイデス
・・・急に、怪しい外国人になってみる

二世誕生時のリクエスト、承りました!!
有名じゃない(爆)ニセ画伯におまかせを~~~

ちゅらちゃんが二度目のお見合いを控える中、お姉ちゃんぴこりんが
快く思っているはずはなかろう??という妄想の元、ぴこりんに登場
してもらいましたが、闘病中で落ち着かないお気持ちのところ、
掲載を承諾してくださって有り難うございました。

これまでも辛い治療に耐えて頑張ってきたぴこりんに、
また病魔がと思うと、辛いというか悔しいというか切ないというか、
うまく言葉で表現出来ないんですけど、どうか良い治療法が見つかって、
腫れがひかないにせよ、ぴこりんが痛がることなく、
元気いっぱいに暮らせることを願っていますね!!

頭の真っ黄色ベイベーのおばあちゃんにならなくちゃ!!
私たち、バーチャンズになるんですものね

いたらない義理の母とサブではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね
返信する
りおん様~ (おやびん)
2009-04-11 10:58:42
有り難うございます~

お絵かきツールが復活したら、
ぴこちゅうさん宅のぴこちゃんとちゅらちゃん、
りおんさん宅の軍ちゃんと碧ちゃんを描きましょう!!
と思っていたんです。
お二人のお子様たちはまだ描いたことがなかったので!!

そんなわけで、そのうちりおんさん宅のおふたりにも
登場していただく予定ですから~
覚悟しといてくださ~い

姉妹なのに全然似てないのは確かにぃ~(爆)
私の友人で子供(男の子)が三人居る人がいるのですが、
どーゆーわけか三人とも顔も性格も全然違って、いつも
「ねえ、どーゆーこと?(白状しなさ~い)」って
話題になります(爆)

せめて陸続きだったら良かったんですが、私が遠い離島に住んでいる
せいもあって、対面はとても難しいことになっています

でも、どう考えても最強で最高のカップルになると思うので、
逢いたいし、逢わせてあげたいな~・・・

黄色い頭のベイベーがわんさか生まれることになると思うので、
りおんさん、うちの孫の里親としてどうかひとつ、
よろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2009-04-12 17:08:18
遅ればせながら・・かわいいイラストにほのぼのしておりますわ~
ちゅらちゃんとひめ丸さん、そーかそーか、♂と♀の違いか~と思いつつsas_p家に行ったら、
ありゃ、全然お顔が違う~
写真見てびっくりでした。
おやびん画伯、特徴をよく捉えているわ~。

そしてそして、サブちゃんとぴこりんちゃんのイラストも可愛すぎ~
最強最高のカップル、成立させたいわ~。
ぴこちゅうさん家にも行ってきました。
ぴこりんちゃん、腫れが引いてくれることを祈ってます。
元気になって、長旅もできるようになって、サブちゃんと会えますように。
返信する
ぶんぶん様~ (おやびん)
2009-04-13 19:05:59
有り難うございます~~~~
私の方こそ、返信が遅くなりました

オスとメスの違いもあるのでしょうが、女の子というのは
こんなにも女の子オーラが出るモノなのかな~?と
私も以前写真を見たときには驚きました
撮影者が一緒なので(sas_pさん)、カメラマンの腕は
一緒なはずですからね!違いは被写体・・・
ひめ丸君は、間違いなく男の子オーラですから。
あ、お笑い要素もた~っぷり現れてますけどね♪
最近整えられちゃったけどスケベ分けとか大好きでしたし(爆)

でも、ちゅらママン曰くこの時のちゅらちゃんは
猫を30匹ぐらいかぶった状態だったらしいので(爆)
実際はかなりのおてんば姫様のようですイヒ

なんとか行き来できる距離で、お見合いが出来るというのは
素晴らしい偶然ですよね。

陸の孤島(?)在住の自分がう~ら~め~し~や~なのですが、
逢えない時間が愛を育てるとお義母様(ぴこママン)も
おっしゃってくださっているので、逢えない時間の間に
ぴこりんの状態が良い方向に向かっていくことを祈っています。

ぶんぶんさん、有り難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。