花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

水仙咲きました

2011-03-27 08:06:11 | ガーデニング
震災から2週間が経ち普段の生活に戻りつつありますが余震はまだ続いてます。

7年目の水仙が咲き始めました。
地震の時この鉢はスタンドから落ちていましたが無事でした。




満開のビオラ




白いクロッカスはアップすることなく終ってしまいました。

薔薇は新芽がたくさん出てきたので楽しみです。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈ります | トップ | 水仙満開 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事