花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

シーのグルメ

2008-12-21 09:43:34 | グルメ
リストランテ・ディ・カナレット
ピッツァ シーフード
9時過ぎに並んで予約したんですけど
夕方しか空いていませんでした。
アラカルトメニューは少ないですね。

窯焼きのピザは思ったほど美味しいとは思いませんでした。
ピザは薄いですね。

シーザーズサラダ
レタス、チーズが大きすぎで食べずらいです。


辛口のシャンパン
アルコールが飲めるのはいいですね。




リストランテ
目の前でメニューが選べるので好きなお店です。
1780円のセットにしました。
スープ、サラダ、ザートの中から2品を選び、
パスタは2種類からチョイスします。
スモークサーモンとほうれん草のクリームスパゲッティ。
高いサラダを2点選んだので300円くらい得しました。


シーフードドリア
サラダはセットもものです。


マンマビスコッティーズベーカリー
パンナコッタとティラミス
ここのスイーツは結構美味しいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッラヴィスタラウンジの朝食 | トップ | ハタハタ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事