花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

アカオハーブ&ローズガーデン

2008-10-05 08:20:44 | お出かけ
箱根峠の道の駅で
「秋のローズフェスタ」のチラシを見て
アカオハーブ&ローズガーデン
行ってみたくなり急遽熱海方面へ変更。
お天気も良かったので最高でした。

頂上の日本庭園
眺めは最高。海も綺麗です。


バラに囲まれたローズハウス
バラの季節はほんと綺麗でしょうね。


ハーブとバラが少しだけ咲いていました。


入園料とドリンクをセットにして1100円。
かなりお得になりますね。
暑かったのでさっぱりしたローズヒップのジュースが美味しく感じました。


ダリアも咲いています。


ローズガーデン
イングリッシュローズが咲いています。
よくお手入れされているのでここだけでも
十分楽しませてもらえます。












秋明菊が見ごろですね。


コートダジュール
紫が一際目立っています。


いたるところにダリアが咲いています。


ハーブガーデン
蜂がたくさんいるので中を歩くのは
ちょっと怖かった。






散策には最高のガーデンです。
今度は5月ころに行ってみたいと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のバラ | トップ | ラリック美術館 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事