花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

リベンジ宇都宮餃子

2009-01-18 08:16:22 | グルメ
先週食べた餃子があまりにもまずかったので
食べ直しにみんみんへ行ってきました。

いつも行列ができています。
30分並びました。

夫が頼んだ3皿分の焼餃子720円


私は焼餃子、水餃子、ご飯のセット 580円
にしました。




器も陶器でアツアツです。

自分で作る餃子は肉や野菜もたくさんで
パンチがあるけど
ここの餃子はあっさりしていて食べやすいんですよね。
皮は薄くて肉も少ないけどなんか美味しくいただけます。

みんみん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスバーグ | トップ | グアムのお土産 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事