花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

札幌・小樽へ行ってきました

2006-07-30 11:32:29 | お出かけ
あさってから8月だというのに
今年はまだ梅雨明けしていません。
じめじめとした関東を脱出して北海道へ行ってきました。
札幌&小樽は快晴で日中は暑くても
湿気がなくて風も心地よく過ごしやすかったです。
そして空気が綺麗!水も冷たく美味しい。
緑も豊かで癒されました。
札幌&小樽
定番コースを回ってみたり
定番グルメを堪能したけれど
改めていいところだと感じ
思い出もたくさんできました。
ラーメンは行列に並び「すみれ」と「けやき」で。
お寿司は小樽でリーズナブルに。
そして炭火で味わう海の幸。
ホテルも良かったです。

詳しくは少しずつupします。

今日の関東は晴れで
風があって過ごしやすいです。
洗濯日和です。
庭のバラもたくさ咲きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン飛行機 | トップ | アイスバーグがいっぱい »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事