花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

スマホデビュー

2012-12-23 08:41:40 | 家電
そろそろ買い時だったので
3年使ったガラケーをさよならしてスマホデビュー。
ダブルでクリスマスプレゼント

AQUOS PHONE ZETA
世界初!省エネパワーと高画質を実現した新世代ディスプレイIGZO搭載
手のひらに明るい大画面
1630万画素数
赤外線もワンセグもついているのが魅力的。

薄いけどちょっと大きめで重いかな。


充電は横向き。デカッ!
コードもケータイよりもごっつい。


初めタッチパネルの操作は悪戦苦闘してますが
慣れれば便利なスマホ。

ブラウザもサクサクこなせます。
画像もとっても綺麗
自宅でもWi-Fiやりたいなぁ。


付属のマニュアルは以前よりもずっとずっと小さくなってます。


カメラ
デジカメよりも画素数が多くてずっと綺麗。










ギャラリー
カメラで撮った写真を見ているだけでも楽しい。
いろいろ編集もできるのでおもしろい。
すぐにいっぱいになりそう。


ギャラリー編集
色えんぴつ


セピア色


ミニチュア


モノクロ


スクリーンショット


ガラケーは4台めで終わり。
シルバー→オレンジ→ピンク→ピンク
5台めは電話とPCが一緒になって便利。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋 | トップ | お天気になりました »
最新の画像もっと見る

家電」カテゴリの最新記事