花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

二の岡ハム

2010-10-16 11:27:04 | グルメ
御殿場で手作りのハムを買ってきました。
こだわりがあって噂通り美味しいですね。

ボロニアソーセージ
豚もも肉と肩肉を使ったソーセージのようです。

薄切りにもしてもらえますが200gもあります。
サラダにもいいけど
こちらはサンドイッチにいいですね。




1本、2400円。1キロくらいあります。


厚切りにして焼いてみました。
味付けは胡椒だけです。
美味しいのなんの~
こんな美味しいハムを食べたらもう合成保存料のハムは食べられないですね。


目玉焼きにも合います。


ドレッシングなしでも十分美味しくいただけます。


これだけおいしければ遠くからも来ますよね。
他県ナンバーからのお客さんばかりでした。


二の岡ハム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらやのどら焼き | トップ | 休日のアンブリッジローズ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事