花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

キルフェボンのタルト

2007-05-03 08:51:34 | スイーツ
久しぶりに食べました。
いつ行っても混んでいますね。
2つ食べている人も結構いるので
ほんと好きな人にはたまらないのでしょう。
フルーツたっぷりのタルトは宝石みたい。
写真で見ると特に感じます。

たまには苺でもと思って
雷峰のタルトを食べたのですが
なんだか冷えすぎちゃってフルーツ本来の甘みが
感じられなくて残念でした。
初めて食べたときの感動はどこへ・・・・



店内はクィーンの宣伝をしてました。
気になる映画、時間があれば鑑賞したいです。


キルフェボン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でお寿司 | トップ | 苗を買ってきました »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事