花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

雨の一日

2009-05-24 13:07:02 | バラ
2日間お天気が良かったのに今日は雨。

留守の間にたくさん咲きました。
ピエールはいろんな表情があります。






パットオースチン
開いてないのが残念。大きな花です。
他は薄い色になってしまいましたが10個くらい咲いてます。


マルガリータ
一気に咲いたものは薄い色になってしまいました。


ほとんど下向き


L.D.ブレスウェイト
茎はものすごく細いのに大輪です。


ヘリテージ


ウィリアムシェークスピア2000


シャリファアスマ


ポートメリヨン


金曜日は強風だったので
メアリーロズはほとんど散ってしまいました。蕾もなし。

近所でもバラが綺麗に咲いています。
ランドとホテルでもたくさんのバラを見てきました。

デジカメ調子が悪いです。
エラーが起きてピンとか合わない。
買い替えかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン | トップ | クレマチスとジギタリス »
最新の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事