花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

軽井沢で朝食

2011-08-16 08:18:26 | グルメ
先日、いい旅夢気分で紹介されていたお店で朝食をいただきました。
6時半から営業してます。

サラダ200円
ポテトが温かい。出来立てでしょうか。
思ったよりもボリュームあります。


スープ200円
この日は冷製でした。
濃厚で美味しい。量もたっぷりです。


メインのフレンチトースト800円。
時間はかかりますがとても丁寧に作られていますね。
ふわふわしてます。


ボリュームもすごい。


手作りのジャムとシロップをつけていただきます。


ふわふわタマゴサンド700円。


ドリンク付きなのも嬉しい。


珈琲はポットで出てきます。
3杯はあったと思います。


時間をかけていただきました。
二人で2100円はリーズナブルな朝食ではないでしょうか。
満足です。










カフェ・ル・プティ・ニ3

紹介されていたチーズケーキも美味しそうでした。期待できそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の珈琲とパン | トップ | トマトとチーズのサラダ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事