花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ジョイアミーア

2012-01-23 06:55:02 | グルメ
久しぶりに那須へ行ってきました。

雪の那須
かなり降っていました。

気まぐれサラダ
4人分はありそう。
かなり大きくカットされているので食べづらかった。


おすすめの生ハムピザ
初めて訪れたときは感動したんだけどなぁ。何かが足りなかった。
先日食べたピザの方が断然美味しかった。


今でも人気のお店のようで
混んでいました。



パン工房は完売でした。




ジョイアミーア
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末 | トップ | 舞浜でゆっくり »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事