花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ゆく年くる年

2005-12-31 19:35:21 | 日々のあれこれ
2005年も無事何事もなく終わろうとしています。
これが平和で一番なのよ~
今年も出会いや発見がたくさんあって楽しい一年だった。
最近の出会いと言えば
学生時代と違って共通の話題があれば
年齢関係なく交流できるし学ぶことも多く楽しい。
そして何かを追求したり発見することが
生活に潤いが持たれるような気がする。
今年はblogも始めて更に視野が広がった。
多くの人に出会えたのもこういうことがきっかけなんだなと思う。
仕事を通じでもまたたくさんの人に出会えた。
これからもたくさんの人と出会っていくでしょう。
そして自分も成長していくのね。

2006年も発見や追求をしていきたいと思う。
キーワードは和み、癒し、美、食
まずは健康第一ね!

リンクしている皆様へ
今年はあまり足跡を残せなかったけど
遊びにはちょくちょく行っていました。
感動したり同じ意見には納得したりと楽しめました。
これからも素敵なホームページの更新楽しみにしています。

Blogを見てくださっている皆様へ
ありがとうございます。
日々の暮らしの中で印象に残ることや記録ですが
少しでも参考になれば嬉しいです。
アクセスしてみておもしろいことがわかった。
韓流記事は他のものの3倍くらい~おそらく検索でヒットするのね。

今年も最後まで韓流でした。
プライドを見ながら・・・
サンウ可愛い~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しそば | トップ | 御節の数の子 »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事