花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

超大粒紅ほっぺ

2020-03-08 12:42:52 | ふるさと納税
静岡県牧之原市から届きました。
森木農園が育てる『超大粒紅ほっぺ』2トレイ 合計900g以上

確実に届けるためでしょうか
生産者さんから電話連絡あり。

ギンギンに冷えてましたが一つも傷んでいませんでした
とっても美味しかったです

超大粒




梱包もこの通り丁寧。


真っ赤なパッケージが可愛い。


ほんと超大粒~


3000円で販売のものでした。

とっても美味しかったので追加で寄付しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事