花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

お正月のお花

2017-12-29 11:21:36 | 日々のあれこれ
大好きなお花屋さんから届きました。
結構ボリュームがあります。
菊、葉牡丹、千両、松

飾りは日比谷花壇で買っておきました。


白い花瓶に白い菊も清楚で
新年にいいかなと。
こんな感じでした




これもいいかなと思いました。





ワインレッドのピンポンマム
珍しい色です。


玄関の飾り


南天の実が大きい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラたち | トップ | 山本屋本店の味噌煮込みうどん »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事