花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

純輝の味噌ラーメン

2009-01-28 09:20:19 | グルメ
寒い日が続いています。
こんな日はやっぱり濃厚味噌スープのラーメンが食べたいです。
弟から美味しいと聞いて密かに通っている「純輝」。

お店に入ると活気が凄いです。
湯気と中華鍋で炒める音が聞こえてきます。
食欲をそそります。

いつも食べる北海とんこつの味噌ラーメンは
背脂がいっぱいで食べ終わるまでアツアツです。
スープも麺も一押し。
そして忘れちゃいけないのが味噌ラーメンに入っている
野菜。
もやしと玉ねぎが入っていますが
シャキシャキしていて美味しいです。

病みつきになる美味しさ。
足を運んでも食べたくなるラーメンです。





純輝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空です | トップ | 雪道走ってます »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事