花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

スマホ買い換えました

2015-12-29 15:42:14 | 家電
3年使ったスマホ
最近フリーズが多くなってきたので壊れる前に買い換えました。
2代目もAQUOS ZETA

卓上ホルダがなくなり充電口のカバーもなくなり直接充電できます。
防水加工されカバーがなくなったようです。


TVはアンテナがなくなり外付けになりイヤホンも付けられます。
アンテナがなくなったのでボディはすっきり。


各ホームの壁紙も変えられるようになりました。




カメラの画質も良くなりました
デジカメより断然スマホ
対比は16:9が主流になっているけどやっぱり縦は4:3がいい


景色をパノラマで撮る時は16:9


写真の編集もおもしろい


ポスタライズ




旧型と比べると薄くなり、液晶も大きくなりました。




3年も経つといろんなところが良くなりました。
買い換えて満足のスマホ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンスの芽が出ました | トップ | 今年最後の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

家電」カテゴリの最新記事